ドッグラン満喫

今日は13度まで気温が上がったけど 北風が強かったので気温ほど暖かくなかったですね~
それにさっき左ひざを強打し久々に青あざが・・・・う~ドジりました007.gif


今日も仕事が少なかったので
帰宅後ビデオを見てまったりしてると景虎パパからお散歩のお誘いメールが001.gif


良いですよ~と準備をして出発!!!

途中で小学生の女の子が「触っても良いですか??」と・・・・・

わざとらしく前を行ったり来たりする子は無視しますが 
キチンと聞いてくれたのでもちろん「いいよ~」と快諾

ただ・・・・触り方は頭の上から手を出すなど 上手じゃなかったけどね

名前を聞かれたので「小鉄と斗和だよ~」と教えてあげると
「とわ???うちの弟と同じ名前だ!!!」と・・・・

さすがに字は違いましたが その後はズッと「とわ~」と言いながら斗和をナデナデしてました037.gif

あっちこっち寄り道しましたが 待ち合わせ場所に到着
c0123890_218537.jpg
もう1月も終わりなのにトラとは今年初001.gifトラ~~今年もよろしくね006.gif

久しぶり~なんて立ち話をしていると・・・・
c0123890_21121652.jpg
小鉄の幼馴染のホタルちゃん001.gif

昔からの知り合いワンコは気を使わなくていいので助かります

ホタルちゃんと別れた後 公園内を歩いているとトラと遊んでくれる子を発見001.gif
c0123890_21174812.jpg
スタンプーとゴールンデンMIX・・・ゴールデンドゥードルの『メイちゃん』056.gif

トラパパもメイちゃんママも腕が抜けてしまうんじゃないと思うほどトラもメイちゃんも大ハシャギ
メイちゃんはパピーですがトラは もう6歳なんですけどね037.gif

その後 公園内をグルッと回って途中で二コル&キナリ親子と一緒になり そのままドッグランへ

まだ日が落ちてないので 入れないか・・と思ったけど
ラッキーにもフリーエリアが空いたので 久々にドッグランへ

その後 三太&キースもやって来て 気を使わなくて良い知り合いワンコで
久々のドッグランを満喫してきました

公園に行く途中で知り合いのワン友さんに「今日の散歩は2時間くらいかな・・」と言っていたのですが
3時45分に家を出て 帰宅したのが6時30分過ぎ・・・・

2時間どころか3時間弱もお散歩してしまいました

気の知れた仲間といっぱい遊んできたこてとわは・・・・
c0123890_2133938.jpg
小鉄はトラママにいただいたお気に入りのカドラーで
c0123890_21384010.jpg
斗和は穴ぐら寝床で爆睡しています014.gif

今日まで少なかった私の仕事ですが 明日は数種類のカタログが到着していて
久々の大爆発が決定いたしましたので
私もとっとと寝ることにします~~~っていつもとっとと寝てるんですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなとい一緒は楽しかったよ~~というこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-30 21:45 | 景虎 | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2013-01-30 22:22
今日 暖かだったんだ・・・全然そんな気しなかったぁ
小鉄ちゃんも 斗和ちゃんもきれいに丸くなってるね~(⌒m⌒)
お散歩3時間 満喫だね~♪
Commented by りゅうまま at 2013-01-31 14:56 x
久しぶりのトラくん
元気そうね
沢山のお友達と出会えて良かったですね♪
お仕事も順調みたいだし皆元気で頑張ってね

リュウブログお引越し決まりました
http://m-aikenki.seesaa.net/
又、遊びに来てね(^o^)
Commented by つくねママ at 2013-01-31 18:15 x
お久しぶりにお邪魔します。
昨日は小鉄くん斗和くんにも久しぶりに会えました。
トラくんも大きい割りには控えめでかわいかったです。
柴でもいろいろな顔、性格があって面白いですね。

昨年11月に娘の運転で、北軽井沢のリーオにつくねを
連れて遊びに行きました。
犬連れには、いたれりつくせりでとても良かったです。
イタリアンも美味しかったし、娘達はお酒にとても強いです(笑)


Commented by kotetsu-towa at 2013-01-31 18:34
つむじさん
気温は上がったけど北風が強かったので
私も暖かくは感じませんでした
最近は1時間弱と短い散歩が多かったのですが
昨日はいっぱい歩いていっぱい遊んだので大満足で寝てくれました
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-31 18:36
りゅうままさん
トラ家はパパもママも働いているので なかなか時間が合わなくて。。。
でも昨日はたくさんのワン友さんと遊べて大満足なこてとわでした

りゅうくんブログが消えていたので きっと他で・・と思っていました
後で遊びに行きますね~~
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-31 18:41
つくねママさん
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです~~
トラはでかいけど肝っ玉は小さくて・・・
でもとっても良い子なのでつくねちゃんとも遊べると思いますよ

北軽のリーオですか??
もう2ヶ月以上どこにも行ってないので そろそろ遊びの虫がウズウズしてきているのでチェックしてみよう~
娘達は酒が強いと・・・確かに強そうだ!!!
ちなみに私も娘も基本飲みません~~っていうか飲めません!