日向ぼっこ最高!

今週はお仕事爆発続きでチョイと大変ですが
今日は助っ人が二人いたので助かりました042.gif

思ったより早く帰れたので 久々の日向ぼっこ
c0123890_20201910.jpg
こっちゃん気持ち良さそうですね001.gif

日向ぼっこを楽しむ小鉄たちを横目に私は洗濯物しまったりしていると・・・・
c0123890_2023414.jpg
後ろに控えていた斗和が前に出てきてのび~~~~001.gif
c0123890_20245137.jpg
でも少しすると斗和はお腹を 小鉄は足をナメナメ002.gif

これこれ舐めちゃダメ!!!止めると・・・・
c0123890_20245776.jpg
やっと落ち着いて寝始めたのでした014.gif

この時季は日向が少なく 楽しめる時間も短いので助っ人がいて早く帰れて良かったね~~

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり日向ぼっこは最高ですという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-25 20:33 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-01-26 10:19 x
冬の陽だまりは貴重ですよね
こっちゃんも斗和くんもお日様いっぱい浴びて元気になってね

天使くん
帰られて寂しくなったわね
又の機会が楽しみでしょう?大きくなっているのにビックリよ(^_-)-☆
痒み等に効く温泉水
効能は有るようで嬉しいですね
柴犬のこの痒み何とかならないものかと思います
側で見ている方が辛くなるもの
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-26 21:19
りゅうままさん
この季節のおひ様は本当に貴重でありがたいです!!
どんな暖房よりポッカポカで元気になります

天使くん帰っちゃいました(涙
この一年の成長は早いので次に会うのが楽しみです

ここの温泉には遠くから通ってくる子も少なくなく
湯治場なので おばぁちゃんたちもいっぱいです
もう少し近くて小鉄たちがお湯に浸かってくれるなら
我が家も連れて行くのですが
遠いし 絶対に浸からないのでお湯を分けていただいてます
りゅうくんのカイカイも酷いんですよね・・・
ここの温泉はワンコの宿泊もOKなのですが りゅうくんの家からは遠すぎですよね・・・
試してみる価値はとっても高いんですけどね・・・