寂しくなった我が家・・・・

賑やかだった我が家ですが 
今日の夕方 天使君が仙台に帰り 寂しいくらいに静かになりましたemoticon-0106-crying.gif

来たばかりの頃はママがチョッと立ち上がっただけで泣いていた天使くんでしたが
ここ数日はママが部屋から出て行っても泣かずにご機嫌で遊んでいられるほど慣れてきていたし
よく笑い よく食べ よく遊ぶ良い子だったので・・・・

そんな天使くん・・・積み木は大好きだけど
おもちゃより その辺に転がってるメンタムやペットボトルなど おもちゃじゃない物で遊ぶのも好きで
昨日は・・・
c0123890_1915275.jpg
来た時から気にしていた腹筋マシーンをママがやったのでマネして。。。。
c0123890_19144836.jpg
ママより上手にやっていましたemoticon-0100-smile.gif

天使&ママが帰って 天使パパが一番寂しがっているのは間違いなく
私や娘も静かな我が家にチョッとブルーになっていますが
ここにもかなりブルーになってる奴が・・・・
c0123890_1920466.jpg
最後の最後まで天使くんに張り付いておこぼれを狙っていた斗和emoticon-0101-sadsmile.gif

なんだか性格的にも似ていて 将来マブダチになれそうですemoticon-0100-smile.gif

夕方 大宮まで車で送っていったのですが
大きなスーツケースを持った方々いっぱいいて・・・・・

年齢的なことを考えて「2年に一回は旅行に・・・」と姉と話していたのに
前回の旅行から2年半が経過してしまいました

今年はどこかに行けるかなぁ~~~

雪が心配されましたが天使親子も無事に仙台に到着したようだし
今日は早く寝ることにします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
静かになりよく眠れるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-22 19:31 | 天使 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-01-22 20:49 x
日曜に凛ちゃんとあきよ姉さんに逢って、天使くんが話題になりました。
20年以上前の天使パパ(とうちゃんの方が似合うけど)を知ってるから、おかんのブログに天使くんが登場するたびに爆笑しているそうです。

そうか、仙台に帰っちゃったんですか。
早く東京で親子3人が一緒に暮せるといいですね。
天使とうちゃん、頑張れ!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-24 08:34
ボビン母さん
天使君が我が家にいる間 仙台でも楽しみにしていただいたようでしたが
こちらにもいましたか(笑
息子の小さい頃を知っている人は 特に泣き顔には爆笑だったでしょうね~
是非とも〇本コーチにも見ていただきたいものです!!

前回より いろいろ出来るようになり可愛さも倍増したので
子供大好きな息子としてはかなり辛いと思います
本当に早く一緒に暮せるようになるといいです