ダブル天使

まだ先週の雪が残っていますが これから雨または雪の予報002.gif

まぁ雪になったところで先週のように積もることはないでしょうけどね


昨日はチャッチャと仕事を終わらせ 
午後から杉〇区にいる私の姉の実家に天使君を連れて遊びに行ってきました

姉に借りていた物も返さなきゃだったけど 今回の訪問の一番の理由は
1月3日に姉の長女が天使君を出産したので 生まれてホッカホッカの天使君に会うためでした
c0123890_22395029.jpg
9ヶ月の我が家の天使と3週間のホッカホッカの天使001.gif
c0123890_22395769.jpg
こんなに大きさは違うけど同級生です045.gif

姉の家には すでに2人の天使がいるので いろんなおもちゃがあって・・・
c0123890_22431995.jpg
仙台では嫌がってるという歩行器ですがご機嫌で遊んでいました001.gif

沢山のおもちゃを独り占めしてご機嫌な我が家の天使君や
新しい命の誕生にご機嫌な大人たちをですが ただ一人ご機嫌斜めの奴がいて・・・
c0123890_22481010.jpg
姉の家の愛犬「レオ」002.gif

ただでさえ 普段より人が多くてストレスが溜まっているのに・・・
c0123890_2250417.jpg
我が家の天使君に追い掛け回されるは
c0123890_2253172.jpg
我が家の娘には押さえ込まれるはでブルーなレオ037.gif

姉のダンナはしつこく よ~くからかって子供を泣かすし
子供は男の人が苦手な子が多いのに
c0123890_22571477.jpg
仙台のジッジにたくさん遊んで可愛がってもらっているので義兄に自分から寄って行きます
c0123890_22571985.jpg
嫌がられて泣かれると からかいたくなる義兄ですが
好かれては そんな意地悪は出来ずに可愛がってくれました
c0123890_2361917.jpg

c0123890_2394910.jpg
新米ママ一年生の二人は出産の時の話しに花が咲き話が止まらない001.gif
c0123890_239566.jpg
うゎ!!我が家の天使君の髪型・・・・
すぎちゃんというかタムケンというかタコ八郎←(古)みたいでせっかくのイケメンが
c0123890_2362820.jpg
我が家の天使くんママはホッカホッカの天使君を抱いてご満悦なのでした001.gif

そして積み木大好き我が家の天使くんは姉の家にあった積み木をゲット
c0123890_23154883.jpg
どう見ても年期の入った古そうな積み木でしょう??

実はこの積み木・・・・私が子供の時に遊んでいた物なんです005.gif

天使君パパも子供の頃に積み木で遊んでいましたが
その積み木は引っ越す時に近所の保育園に寄付してしまったので無いのですが
まさか私が使っていた物を姉が持っていて 私の孫が遊ぶことになるとは・・・
ビックリです005.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
レオお疲れ!!とレオを気遣うこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-21 23:28 | 天使 | Comments(0)