ヤンチャ坊主間違いなし!!

予報より気温が上がらず なかなか雪が融けませんemoticon-0101-sadsmile.gif

それに今日は規格外の超分厚いカタログが山盛りで・・・・
c0123890_21385295.jpg
右にある建物は「老人専用マンション」なので
介護士さんは常駐し 掃除のおばちゃんもいるのですが誰も雪かきをしません

滑って転んだら・・・と思うのですけどね
c0123890_2134417.jpg
そしてデカイ家の方ほど何故か雪かきをしませんemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21341013.jpg
車の通らない裏路地は雪がいっぱい残ってるしツルツルですemoticon-0101-sadsmile.gif 

こんなところを満載のバイクで通るので神経も使うし疲れますemoticon-0141-whew.gif
お願いですから雪かきしてくださいemoticon-0144-nod.gif

そんな疲れた体を癒してくれるのは小鉄と斗和はもちろん。。。天使くん

いつも斗和のゲージの扉をバタンバタンと開け閉めして遊んでいたんですが・・・
c0123890_2241570.jpg
なんと今日は入ってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2242075.jpg
そしてママに扉を閉められた天使くんemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2242545.jpg
この顔・・・・イタズラヤンチャ坊主になるの間違いなしでしょうか??
c0123890_2265952.jpg
そして寝転がってる父ちゃんの頭に捕まって・・・
c0123890_227666.jpg
父ちゃんの頭を「ハムッ!!」emoticon-0100-smile.gif

今日はとってもご機嫌でママがお風呂に入っちゃっても・・・・
c0123890_2271192.jpg
父ちゃんとアンパンマン積み木で楽しく遊んでいましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
写真はありませんが 今日もおこぼれを頂戴した斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-18 22:20 | 天使 | Comments(0)