米粒一つでも・・・

今日は氷点下3・5度まで下がったこてとわ地方

昨日の朝より だいぶ雪は融けましたが地面は昨日以上にツルツルで危険でした

でも10時頃からはお日様が頑張ってくれたので凍った路面も融け始めたので
溜まった仕事を片付けました

しかし・・・・雪かきされていない所には たっぷり雪が残っていたり
道路の端に雪山が出来ているので普段の1・5倍の時間がかかっちゃいましたけど

精神的にも体力的にもいつもの倍近く疲れて帰ったら
天使くんママが焼きそばを作っておいてくれたので 美味しくいただき
おまけにこんなものまで・・・・
c0123890_22244869.jpg
手作りのロールケーキemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22255763.jpg
反対側にはハイエナ斗和がスタンバイemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22271818.jpg
天使君も満面の笑みですが チョッとしかあげられませんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22285013.jpg
天使君が食べ始めればハイエナ斗和くんは横でスタンバイemoticon-0105-wink.gif
c0123890_22285567.jpg
c0123890_2229869.jpg
カメラを気にする天使くんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22291223.jpg
斗和君バシバシ叩かれていますが おこぼれのためにジッと我慢emoticon-0100-smile.gif
c0123890_22292484.jpg
そして天使くんの指の間に挟まっているご飯粒をゲットしたのでしたemoticon-0100-smile.gif

人見知りはしないのですが ママが側からいなくなるとすぐにビービー泣くチビ助
c0123890_22371788.jpg
c0123890_22372342.jpg
そんな時も斗和は側に寄り添うのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
米粒一つのためでも我慢しますという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-17 22:46 | 天使 | Comments(0)