まさかの大雪

すでにブログにアップされている方も多いですが・・・

雪雪雪で凄いことになってるこてとわ地方

昨日「午前中~お昼にかけて強い雨が降り 午後には雪が混じるかも・・」という予報だったので
残業して 今日の分の仕事の殆どやっつけておいたので助かりましたが
休みにはできないので出勤し雪の混じる中を配達開始!!

なんとか無事に職場に戻ると「危険だから無理をしないで」と支店長から連絡が・・・・

遅い!!連絡が遅すぎ!!

帰る頃には積もり始めたし ヘルメットのシールドには雪が張り付き見えないので
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり・・・・・
なんとかコケズに帰れて良かった042.gif

でもすぐに雨に変わるだろうと思っていたのにドンドン降り続け庭が真っ白になったので小鉄たちを放牧
c0123890_14343782.jpg
斗和くん朝も雨で近所一周の短い散歩しかしていないので
c0123890_14344113.jpg
オシッコが止まりません037.gif

雪大好き小鉄はテンションMAXで・・・・
c0123890_14365411.jpg
c0123890_14365945.jpg
c0123890_1437525.jpg
c0123890_1437115.jpg
狭い庭を駆け回っていました001.gif

寒いの苦手な斗和は・・・・
c0123890_14391138.jpg
玄関に張り付き テンションMAXの小鉄を冷たく見つめているのでした037.gif

さ~~てせっかくなので明るいうちに公園まで行って雪を堪能してきましょうかね!!

056.gifランキングに参加中056.gif
雪はテンションが上がりますという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-14 14:48 | お散歩 | Comments(0)