本日のお客様

お正月休みが終わったばかりなのに 今日から3連休~なんて人も多いんでしょうね

いつになったら人並みに休めるのか???当分無理そうですけど・・・・

そんな3連休初日・・・我が家にまたしてもお客様がいらっしゃいましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄の幼馴染の三太と弟分のキースがやって来ました

さてさて初めて見る我が家の天使くんにどんな反応を示すか???

我が家の天使くん・・・・初めましての三太とキースに興味津々で近づきましたが
ハイハイで近くづく天使君にキースくん「うぅっ・・・ワン!!!」と威嚇

その後も近づこうとする天使くんに「来るな!!」と低い声で唸るキースくん

ハイハイで近づいてくるので 人間に見えなかったんでしょうか??

せっかく会ったんだから仲良くならなくちゃ!!と天使くんからおやつをプレゼント
c0123890_22562239.jpg
みんなで仲良くおやつをいただきました~~emoticon-0100-smile.gif
c0123890_22581932.jpg
c0123890_22582459.jpg
三太もキースも思い思いの場所でおやすみ~~

でもきーちゃん・・・・耳がピーーンと・・・天使くんの動きが気になるようですね

仕事から帰宅後 4ワンズを庭に放ちシュワを誘い出しておやつタイムemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_230319.jpg
しかしシュワ家にもチビたちが遊びに来ていてシャイなキースくん・・・固まっちゃってますemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_23175816.jpg
c0123890_23191763.jpg
小鉄・三太・シュワがピッタリとくっ付いて良いですねemoticon-0100-smile.gif

夕方は4頭引きでお散歩に行き すれ違う人に驚かれたり声をかけられたり・・・・
引っ張るのは斗和くらいなので4頭一緒でも大丈夫なんですemoticon-0100-smile.gif

我が家の天使くんはただいま9ヶ月なので離乳食を食べているのですが・・・・
c0123890_23124148.jpg
それを狙う我が家のハイエナくんとお客様のハイエナくんemoticon-0136-giggle.gif
さんちゃん目が怖いですemoticon-0101-sadsmile.gif

元気な天使くんにドキドキの三太&キースくんでしたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと食べるおやつは格別です!!と思ってる3バカトリオに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-12 23:29 | Comments(0)