休み返上

年末年始と休み無く 出勤したので
1月5~8日までお休みさせてもらおうと思ったのに もらえず
ならば1月4~5日 8~9日と2連休を2回もらう予定だったのですが・・・・

昨日9日(水)・・・・お休みだからとのんびりと起きて 小鉄たちの散歩に出たら
我が職場で早朝の仕事をしているおっさんに会い
「大変なことになってるよ!!」と・・・・

イヤイヤ休みだから。。。と言ったものの
分厚いカタログを翌日に山のように残されたら・・と散歩後 急遽出勤

昨年を表す字は「忙」でしたが どうやら今年も変わりそうにないですね


今朝 掃除をするためにコタツを引っぺがしてしまったら・・・・
c0123890_22182061.jpg
天使君の布団で横になる斗和emoticon-0101-sadsmile.gif

ピンク王子なのはお腹ナメナメが酷く 薬を塗っているからです
c0123890_22183376.jpg
そこはダメ!降りて!!と言っても寝た振りを始める奴emoticon-0146-punch.gif

仕事もバタバタ 可愛い天使が来ていてバタバタしていますが
天使のママが一昨日は餃子を今日は唐揚げと茶碗蒸しを作ってくれました
c0123890_22321429.jpg
料理が得意なら 腕を振るっちゃうんだけど
家事全般苦手な私としては。。というかご飯を作ってくれるだけで感激であります

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
頭のヘビ・・・天使に取られちゃいましたという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-10 22:42 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-01-12 19:12 x
お客様なのね
お料理作ってくださったら嬉しいよね~♪
大歓迎しますよ( ´∀`)

斗和くん
ピンク王子に
痒みが早く和らぐといいね

毎日寒いから風邪ひかないでね
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-12 23:35
りゅうままさん
お料理作ってくれるだけというか・・・それが一番嬉しいかも~
可愛い天使もいるし大歓迎です

毎日3~4回お腹を拭いて薬を付けていたので
なんとか良くなってきました!!
でも気づくとナメナメしているので注意が必要ですけどね