1月5日ハイパーフライト 遊びに来てくれたお友達編

おはようございます~~~~

昨日 仙台から小さな天使がやってきててバタバタしているこてとわ家です001.gif

それではハイパーの続き・・・というか遊びに来てくれたお友達編~~~
c0123890_10364326.jpg
c0123890_10364931.jpg
ほぼ毎回 遊びに来てくれるボビン家のロンとなつ056.gif
c0123890_10395990.jpg
小鉄とはすっかり仲良しです001.gif

こっちゃんEire姉さんを見つけておやつのおねだり
c0123890_10423847.jpg
食いしん坊のなつもしっかり小鉄の後ろでスタンバイ037.gif
c0123890_10431868.jpg
おやつをくれたEire姉さんに好き好き光線を出し「もっと~」と訴えるなつ001.gif

実は小鉄とは何度か会っていたなつですが斗和はとは今日が初対面
c0123890_1049870.jpg
初めましての子は近づいただけで「側に来るな!!」と威嚇する斗和ですが
連れているのがボビン母さんだし 小鉄が仲良くしているので並んでおやつが食べられました006.gif


可愛い天使が来ててバタバタしているため 滞ることがあります・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
可愛い天使ですがボクたちはチョッと苦手ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-08 11:11 | ディスク大会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-01-09 00:03 x
せっかく斗和くんの活躍を見たくて2時間以上待っったのに、トイレに行って見損なったドジです!
今回もまた手抜きさせてもらいました。
いつもお世話になっております(._.)

バタバタって、天使が羽をバタバタ・・・じゃなくて、おかんさんが振り回されてますか?
いかにもいたずらっこ、ってかんじの天使ですね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-09 21:09
ボビン母さん
寒い中 来てくれたのに見てもらえなくて残念・・・
でもこの日の斗和はいまいちだったから
もっとカッコいい時を見てもらいたいなぁ

私がバタバタ暴れてます><
でもこの時間も少しですから楽しみま~~す