人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のおやつタイム

今日は気温が上がらず寒い一日となりました

年末年始「9連休」な~んて方もたくさんいたと思いますが私は逆に9連勤でした

ただ毎年1月1日~3日までは大爆発する仕事が今年は思ったより少なくて拍子抜けでしたけど

今日もチョッと昼間に時間が空いてしまったので一度帰宅

そうしたらシュワが出てきたので・・・・
今年初のおやつタイム_c0123890_20324266.jpg
小鉄と斗和も庭に放ち。。。
今年初のおやつタイム_c0123890_2034854.jpg
2013年初のおやつタイム001.gif
今年初のおやつタイム_c0123890_20341512.jpg
でも今回おやつをくれたのはシュワ家のおっちゃんじゃなくお兄ちゃん006.gif
今年初のおやつタイム_c0123890_20342177.jpg
みんな良い子でくれるのを待ってます001.gif
今年初のおやつタイム_c0123890_20342578.jpg
あれ??でもいつもとおやつをもらう並び順が違うよ005.gif

今年も仲良くおやつを食べられる時間がい~~~っぱい出来るといいね045.gif

さてさて明日はやっとお休み!!

午前中は時間を気にせずゴロゴロするぞ!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
並ぶ順番より大切なのはおやつですと言ってる3バカトリオに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-03 21:12 | おやつ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-01-04 14:50 x
初おやつは毎日でも良いよね♪
今日はお休みですね
ユックリ休んで英気を養って下さい
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-04 21:46
りゅうままさん
以前は夕方散歩の前の恒例行事だったのですが
斗和が時間が近づくと凄い声で要求吠えをするようになってしまったので
「これは良くない」と中止にして
不定期のおやつタイムになったんです

今日はまったりのんびりしました!!
元気復活・・とは行きませんが少しはのんびりできました


<< 9回目の家族記念日 羨ましい寝正月・・・ >>