羨ましい寝正月・・・

故郷へ帰られた方や遊びに行った人たちで高速は大渋滞ですね

帰る故郷がない私は寂しい反面ホッとしております

それに毎年1月1日・2日は大爆発する仕事も若干少なめ&助っ人が二人もいたおかげで
スムーズに終わり こちらもホッ001.gif

ただ暖かい昼間にワンコのお散歩をしている人を見かけると羨ましく思いますけど・・・・
c0123890_2125288.jpg
正月早々 小鉄はお気に入りの布団で
c0123890_21254548.jpg
斗和は大好きなコタツで・・・

羨ましいことに完璧に寝正月を満喫しております001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
暖かいコタツでの寝正月最高ですと思ってるヘビ斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-01-02 21:37 | Comments(0)