お世話になりました

2012年も残すところ一時間チョッと・・・

12月に入ってから早かったなぁ~~

今年の文字は「金」だそうですが 私は今年も毎日忙しい日々をすごしていたので「忙」かな

もちろん大晦日の今日も仕事だったし
昨日も餅つき大会から帰った後 本降りになってしまった雨の中仕事に行ったし
それに今年はいっぱい遊びに行きました
c0123890_2232787.jpg
2ヶ月に一回は遊びに行きたいと思いつつ
今までは年に3~4回。。。。行ければ良い方だったのに
今年は小鉄たちを連れての旅行には8回も行ったし
私だけ楽しむセレブヨット旅行にも2回も行ってしまいました
c0123890_2255190.jpg

その他にも川遊びに行ったり 柴犬だらけのかけっこに参加したり
カフェのワンコケーキ教室に参加したり ディスク大会にも出場したりと本当によく遊びました
c0123890_228214.jpg

c0123890_22242581.jpg
思い返してみると 我が家だけで遊びに行ったのって9月に行ったハイジだけで 
他はワン友さんが一緒でした

それにワン友さんでペンションを貸切にしたのが3回もあり
初めましての子NGの小鉄も斗和も気兼ねなく遊べました


残念ながら まだ次の旅行の予定はまだ何も決まってしませんが
2013年も頑張って働いて いっぱい遊びたいと思います
c0123890_224653100.jpg

今年一年仲良くしていただいたみなさんありがとうございました
2013年もよろしくお願いします

056.gifランキングに参加中056.gif
来年もいっぱい遊ぶぞ!!と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-31 22:39 | Comments(0)