人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだバタバタしてます

今日からお正月休みでのんびりとしている人や帰省している人も多いでしょうが
貧乏暇なしの私は相変わらず仕事で・・・・002.gif

昨日今日はチョッと仕事も落ち着いているんだけど なんせ天気が。。。

特に今日は明日チョイと予定があるし冷たい雨の予報なので
少しでも残業して。。。と思っていたんだけど
午後にベースから荷物を運んでるトラックが来ない002.gif

量的にはまったく問題ない数だったんだけど
ロスタイムやペースを崩されることで疲れが2倍・3倍に042.gif

帰宅後はコーヒーでも飲んで休憩したかったけど
ここで座ってしまうと 散歩に行くのが嫌になってしまうので
そのまま夕方散歩へGO!!

今日は暖かかったかったし今日からお休みにお父さんも多いから
ドッグランは予想通り 知らないワンコがたくさん遊んでいたのでスルーして公園内をのんびりと・・・

公園の近くには私の職場があるので
午後のトラックが来なくて鬼の形相になっていた事務員さんを和ませてあげようと
ちょっと寄り道
まだまだバタバタしてます_c0123890_199136.jpg
事務員さんに大好きなミカンをいただいてご機嫌なこてとわ001.gif
まだまだバタバタしてます_c0123890_19104546.jpg
その事務員さんが高いところに置いてある資材をBOXに乗って取っているので
こっちゃん斗和くん超心配そうに見つめています
まだまだバタバタしてます_c0123890_19105265.jpg
荷物を積みに戻ってくる社員さんにナデナデしてもらってご機嫌なこてとわでしたが
帰り道にある斗和のママの家に寄ったけど会えずにチ~~~~ン007.gif

ママにはまた今度会いに行こうね。。斗和045.gif

今年もあと二日・・・・
まだまだやることはいっぱいで忙しいけど 適当に誤魔化しながら乗り切ります~~006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
毎日お留守番をしていてくれるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-12-29 20:06 | お散歩 | Comments(0)


<< 雨の中の餅つき大会 今年最後のおやつ作り・・・かな・・・ >>