今年最後のおやつ作り・・・かな・・・

強烈の寒波に見舞われてる方々からしたら呆れられてしまうかもだけど
今日は顔が凍ってしまうんじゃないかと思うくらい寒い一日でしたね002.gif
ただ風が無かったので助かりましたけど045.gif

火曜日にカフェで作ったミートローフケーキ
c0123890_17443684.jpg
もったいないからケチってあげ続けたけど・・・・
c0123890_17444194.jpg
とうとう雪だるまだけになり 本日すべてこてとわのお腹に消えました001.gif
もったいないとケチってたら腐っちゃうもんね045.gif

今週はチョッと仕事も落ち着いてて 今日も少なめ・・・・

なので掃除をしながら またしても小鉄たちのおやつ作りをしました
c0123890_1748484.jpg
前に買っておいた豆乳の賞味期限が迫っていたのとチョッとしたお土産にしたかったので001.gif
c0123890_17505114.jpg
自分達のおやつだとわかってるこてとわは代わりばんこに狙いにきて・・・・037.gif

明日が今年最後のゴミの収集日006.gif

決してゴミを溜め込んでるわけじゃないのですが
あっちの棚こっちの棚を引っくり返sていたらゴミ袋がいっぱいに・・・・・

でも少しはスッキリしました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
鼻に乗せるから下さいと思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-27 17:58 | 手作り | Comments(0)