バタバタしています

今日はワン友さんと今年最後のコストコツアーに行ってきました

もちろん繁忙期に休めるわけもなく 昨日は残業し今日は早出をしたんだけど
道路は混んでるし コストコも混んでてメッチャ疲れました

ただ昨日 小鉄たちは娘が連れて出かけてくれたので
散歩の心配をしなくて良かったので助かりましたけど・・・・

そんなわけで仕事が早く終われば掃除掃除掃除だし
予定があれば残業残業残業で毎日バタバタしてて 小鉄たちとの話題もなく
c0123890_2122811.jpg
小鉄たちは今日もコタツ虫001.gif

あっ!!火曜日には小鉄たちの今年最後のシャンプーも無事に終わりました

さ~て明日も仕事はメッチャ忙しそうだし
明後日の天気が雨のため残業予定なので今日はとっとと寝ることにします


056.gifランキングに参加中056.gif
コタツがあればボクラは幸せですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

PS そんなわけでブログも滞ることもあると思います

by kotetsu-towa | 2012-12-20 21:33 | おでかけ | Comments(0)