悪戯クソ坊主

ここ数日 疲れ&寒さでベッドから出るのが少しづつ遅くなってて・・・・
今年もあと少し・・頑張れなきゃですね045.gif

今朝はにコタツの布団や敷物もベランダでパンパンするために天板を外した途端
c0123890_20381046.jpg
斗和くん飛び乗りお山の大将001.gif
c0123890_2038459.jpg
そして布団をホリホリホリホリ002.gif

気が済むまでホリホリすると・・・
c0123890_20404632.jpg
ガウガウ言いながら暴れまくる001.gif

楽しそうだから良いんだけど 正直邪魔なんだよね・・・・

明日は雨の予報なので 残業して明日の分の仕事を少しでもやっつけてしまおうと
たまたま今日お休みの息子に小鉄たちの夕方散歩を頼み
安心して5時30分過ぎに帰宅したら
「散歩には行ったけど小鉄も斗和もお仕事してないと・・・」

それじゃ意味無いじゃん!!!と冷たくなってしまった洗濯物をしまい
小鉄たちをお散歩へ連れ出し お仕事させホッ・・・

急いで夕飯の支度を済ませ&食べさせ
ひと段落ついたところでお風呂に入ろうと準備をしに2Fに上がったら
何やら白い物が散らばってる
c0123890_20475546.jpg
見るも無残なトイレットペーパー007.gif
c0123890_2048172.jpg
はい!もちろん犯人は言うまでも無くコイツ!!斗和047.gif
c0123890_2048676.jpg
証拠保存と罰として頭に乗せていただきました045.gif

なんでこんな悪さばかりするのか・・・・少しは使えそうだけどもったいない002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
乗せるのは食べ物だけにしたいと思ってる悪戯クソ坊主に斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-14 20:58 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-12-14 23:24 x
うちのなつもいろいろやってくれるけど、斗和くんにはかないませんね。
今日の見事なトイレットペーパーを見て、わすれていたなつのスポンジorカステラ事件を思い出しておりました(>_<)

ねこドライバーの件では、ごちゃごちゃと失礼しました。
最近はライバルの飛脚もずいぶん高感度アップしましたが、やっぱり信頼度ではねこさんが一番だと思っています。
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-15 20:38
ボビン母さん
斗和ほどいろんな悪さをする奴はいないでしょう・・・
そろそろ悪戯から卒業しても。。。と思うんだけど・・・

飛脚さん・・・
私のエリアの人はダメダメの人多いし 評判も相変わらずだなぁ・・
とにかく信頼が一番なので
お客様の期待を裏切らないように丁寧な仕事をして行きます