準備だけは万端!!

12月に入ったので「そろそろ大掃除を・・・・」と思いつつ
掃除が苦手&嫌いなのと 仕事が忙しいのを理由にまったく何もしてない我が家・・・・

普段からチョコチョコやっていればいいんだけど・・ねぇ・・・

隣に住む シュワの飼い主でもあり私の義姉は掃除が大好きで
毎日 キチンとやっているので「掃除したいのに掃除するところがない・・・」と以前ボヤいていたことが
そんな掃除好きな性格に生まれたかったemoticon-0144-nod.gif

でも年末までにやらなきゃいけないし 自分を奮い立たせるために
昨日・今日とベランダをゴシゴシやるデッキブラシや
窓のサンに挟まった小鉄たちの毛をキレイにするためのブラシなど買ってきました

月中になってそろそろ仕事も落ち着いてくる頃だしと
本当に明日から少しづつやろう!!!!って思ってたのに さっき仕事仲間から
「明日は分厚いカタログが何種類も届いてるよ」とメールが・・・・
c0123890_20283125.jpg
オカンも君たちのようにコタツでヌクヌクしていたいなぁemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
毎日毎日コタツ虫のこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-12 20:32 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2012-12-12 21:50 x
こちらではお久しぶりの登場です(^^;

掃除……普段からマメにしていれば大変にならないことはよーくわかっているけどわかっているけど( ̄▽ ̄;)………

我が家で一番働き者のサブちゃんはあの氷点下だった日に雨戸と窓と壁を洗ってました( ̄▽ ̄;)

換気扇はピカピカ~☆←これもサブちん(爆)

あーあ 仕事も忙しいのに今年もワタシは後回しだわ~(^^;

明日はまた腱鞘炎にならんように頑張ろうね(T_T)
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-13 20:11
ごんまりママ
職場では毎日会ってるけど ここではおひさ~~~

うるさい!!って思うことも多々あると思うけど
サブちゃんみたいに動いてくれるジジは羨ましい・・・・
我が家の親父はゴロゴロしてるだけで全くの役立たずなので
イライラが募るばかりです
本当にマジでサブちゃん一週間レンタルさせてくれ~~~~

今日も帰宅したら3時近くて何一つ出来なかった我が家・・・
マジでやらなきゃ!!