言葉は要らない!!!

c0123890_19415596.jpg
c0123890_1942344.jpg
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif日向ぼっこ最高!!!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本当はコタツより日向ぼっこが好きな斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-11 19:52 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-12-11 20:43 x
なんて気持ちよさそうなんでしょ♪
本当に...言葉はいりませんね。


ハムスター、私も飼っていたのでわかります。
本当に室温には気を遣いました。
病院で定期検診もきちんと受けていたのですが...
突然死でした(T_T)
先天的に脳に異常があったみたいです。
りく太郎くん、長生きしてね~(*^_^*)
Commented by menzure-tohma at 2012-12-12 06:57
うふふっ
『な~~んも言えねぇ』て感じだねっ♪
ホントっ、気持ち良さげですなぁ~

日向ぼっこ最高!!
Commented by りゅうまま at 2012-12-12 19:52 x
お久しぶりです
お元気ですね~
毎日が寒くて困ります

りく太郎君
無事でよかったわ
読みながら心配しました
お世話が大変だけど頑張ってね

家は変わりがないので更新も滞りがちです
元気でいてくれるだけで嬉しいと思っている最近です
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-12 20:39
黒豆健太ママさん
コタツも暖かいけど やっぱりお日様には敵いません!!
私だってマットでも敷いて一緒に寝たいくらいでした

ハムスターの寿命は短いし 体が小さい分弱いから気を使います
目指せ3歳!!!をいつも目標にしているのですが
今までのハムスターは2年半くらいが最長記録で・・・・
とにかく飼い主の不注意で・・・なんてことのないように気をつけてます
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-12 20:40
当麻かあちゃん
この時季の日向ぼっこは最高だよね~~
でも隣におうちが建ったりと日の当たる時間が短くなってね・・・
なので私の休みの日限定になっちゃてます
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-12 20:50
りゅうままさん
ブログも更新されないし・・とチョッと心配してました
そうそう元気でいてくれるだけで 嬉しいですよね
でも我が家の場合 斗和がもう少し大人しくなってくれればと
贅沢な悩みを抱えております

あの暑さはなんだったんだろうというくらいに一気に寒くなり
爆弾低気圧が大暴れして
北海道では停電するし
雪国地方の方は例年の数倍の雪で大変そうで・・・
遊ぶには最高の雪ですが 生活には。。。チョッとね・・

りく太郎は今ままで飼った子とは性格かなり違い
穏やかというか 何も考えてないというか・・・・
どうやら寒さにも強いみたいで チョッと安心しました
でも寒さはこれからが本番なので 
寒さ等には充分気をつけたいと思います