人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばっかりだし・・・

今朝は本当に寒かった002.gif

でも日中は15度を越え暖かく仕事もしやすく助かりました

昨日の地震・・・・・

私は小鉄たちのお散歩中だったので 大きいとは思いましたが長くは感じなかったのですが
TVのニュースや友達の話を聞くと311を思い起こさせるほどの揺れだったと聞き
チョッとビックリしました

311では仙台で「死ぬかと思った」という震度7の地震を経験した息子なので
「震度4の地震は大したことない」と言っていましたが
昨日はエレベーターに乗っていて
地震と気づく前にエレベーターが止まってしまったので
エレベーターの故障で「堕ちて死ぬ」とドキドキだったそうです

10分チョッとで開放されたそうですが 電話はパンク状態で繋がらないし仕事の途中だしと
本当に困ったそうです

なので本当に必要のない連絡などは みなさん控えましょうね

今日もとっても忙しかった私の仕事・・・・

本来12月になると少し減ってくるんだけど今年は12月に入ってからも減るどころか増える一方で・・・
と毎日嬉しい悲鳴をあげながら 暖かくなったら小鉄たちと遊びに行くために頑張っておりまする

なので小鉄たちの寝ている姿しか無い写真・・・・
寝てばっかりだし・・・_c0123890_21115579.jpg
相変わらずコタツ虫の小鉄001.gif

実は斗和も入ろうとしたんだけど 入ろうとした場所に小鉄がいたために入れず・・・
寝てばっかりだし・・・_c0123890_21442011.jpg
ヒーターの前で丸まっておりまする037.gif

でも小鉄は「入ってくるな!!」なんて意地悪をしたわけもなく・・・
寝てばっかりだし・・・_c0123890_21583826.jpg
端っこで寝ているので斗和が入る場所はいっぱいあるんですけどね001.gif

な~~んてことを書いていたら 斗和ほど寒がりじゃない小鉄がコタツから出てきて
寝てばっかりだし・・・_c0123890_221293.jpg
お気に入りの布団で寝始めたら・・・
寝てばっかりだし・・・_c0123890_221735.jpg
速攻でコタツに潜り長~~~くなってコタツ虫に変身した斗和でありました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
普段は仲良くコタツ虫になんですけど・・・というこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-12-08 22:07 | Comments(0)


<< りんご 久々の女子会 >>