器用でしょう~ animal

今日は朝から良い天気で 安心して洗濯物を干せました~

仕事から帰ると隣に住むシュワのお母さんかが「今日中に食べてね」とさつまいもをいただいた

何でも器用に鼻に乗せる斗和に頑張ってもろうとしたけど
どうしても安定が悪く鼻先に乗らないのでならば・・・・
c0123890_2011353.jpg
眉間に乗せたら乗った001.gif

じゃ。。頭は。。。
c0123890_20113972.jpg
これまた器用に乗りました003.gif
c0123890_20114364.jpg
必死で我慢しているけど段々に首が傾いてるよ037.gif

このまま「ヨシ!」なんて言ったら一気に飲み込み喉に詰らせるので・・・
c0123890_20142083.jpg
一口大に割って小鉄と斗和で仲良くいただきました001.gif

今日はおイモをいっぱい食べてので明日の朝はいっぱい出るかも~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
食べ物なら何でも頑張って乗せますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-05 20:18 | おやつ | Comments(2)

Commented by いくこ at 2012-12-05 21:53 x
衝撃写真すぎて、驚きましたー
頭の上にウマウマ置くなんて、できないよ〜
すごすぎる!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-06 20:26
いくこさん
斗和は何でも乗せますよ~~
でも小鉄は絶対にダメで・・・・
斗和の方が食いしん坊なんですけど 
食いしん坊だからこそおやつをゲットするために頑張ってます