同じ物だよ~

おかげさまで相変わらず忙しい仕事のせいか
週一回の休みで気が緩んだのか 久しぶりに朝から頭が・・・

天気も悪いし 晴れてきたらのんびり散歩に行けばいいかと
朝散歩は近所一周で済ませてしまった

予報とは違いなかなかスッキリ晴れてこないし 頭もスッキリしないのでゴロゴロしていた
2時30分過ぎに小鉄が珍しくクンクン泣いて散歩に行きたいとアピール

日曜から馬肉を生であげているので もしかしてお腹でも痛いのかと
大量のティッシュと水とペットシートを持ってお散歩へGO!!
c0123890_1937118.jpg
心配したお腹も普段と変わらず良い調子でホッ001.gif
c0123890_19401022.jpg
大好きなまるちゃんの家の間で立ち止まり・・・・
残念~今日はママさん出てきてくれないね002.gif

お腹も大丈夫だったし 久しぶりの歯磨きガム
c0123890_19454069.jpg
c0123890_19454636.jpg
小鉄は大好きな布団の上で斗和はソファーの上でウマウマ001.gif

今回も小鉄よりかなり早く食べ終わってしまった斗和は・・・
c0123890_19455147.jpg
オイラのは父ちゃんのより小さかった。。。。と思いながら小鉄を見つめるているのでした037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
お腹は大丈夫ですよ~といこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-12-04 20:03 | お散歩 | Comments(0)