近すぎっ!!

今日は日が差さず寒いという予報だったけど
思ったほど寒くなく快適にお散歩&仕事が出来ました

そんなに寒くない日でも・・・・・
c0123890_1939938.jpg
c0123890_19392033.jpg
コタツ虫になっているこてとわ002.gif

今は外で飼われているワンコは少ないとはいえ
我が家近くには散歩もろくに行ってもらってないであろう
外に繋がれっぱなし柴やラブ(2頭)がいるのですが
もし斗和がそんな環境におかれたら・・・・

間違いなくお腹を壊して大変なことになるんだろうなぁ~~

数日前のこと・・・・

天気の良い日にコタツ布団を引っぺがし干してしまったら・・・・
c0123890_19491258.jpg
ヒーターの前に陣取り037.gif
c0123890_19491791.jpg
斗和~~いくらなんでも近すぎだよ002.gif

早いもので明日から12月・・・・・・

普段は見て見ぬふりしてるベランダや棚の中はもちろん
玄関や窓の掃除もしなきゃならないしお掃除苦手で大っ嫌いな私にも憂鬱の月になります

それに我が職場は一年で一番忙しい月なので休めないし
普段は8時30分には出庫する社員さんも
早くても9時を過ぎないと出庫しないために 私の仕事が出来ないので
明日からはいつもより遅く出社しないと・・・・

本当はさっさと行ってさっさと終わらせたいんですけど045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
外飼いなんてありえませんと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-30 20:05 | Comments(0)