日向ぼっこ最高!!

今日は昨日と打って変わって朝から良い天気~~~~

私の相棒のバイクも無事に戻ってきたしホッemoticon-0100-smile.gif

でも・・・・今月の初めにタイヤ&前ブレーキの交換をした時も2万円以上かかったのに
今回も二人の諭吉さんが・・・・・

バイクがないと仕事にならないし命を預けているので仕方ないんですけどね
また明日から頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

昨日はコタツを出した途端にズッとコタツ虫だったこてとわですが・・・・
c0123890_2063542.jpg
今日は日向ぼっこemoticon-0155-flower.gif

小鉄はカイカイもあるのでお日様に当たって日光消毒しなくっちゃemoticon-0144-nod.gif
c0123890_208316.jpg
斗和はすぐに横になり体全身で日向ぼっこを楽しんでますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2083611.jpg
でも顔も足も痒い小鉄はなかなか落ち着かずフラフラウロウロ・・・・

良いよ~って言われたこと いろいろ試しているんですけどね・・・・・

病院へ行って免疫を高める漢方でももらってこようかなぁ・・・と考え中です


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり日向ぼっこ最高~と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-27 20:18 | アレルギー | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-28 14:26 x
小鉄くんのカイカイ、なかなか改善されませんね。
何かいいお薬や改善策が見つかるといですね。
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-28 19:58
黒豆健太ママさん
困ったことになかなか良くなりません(涙
ステロイドは使いたくないし
取りあえずは食べ物を気をつけて 清潔にすることで
改善されないか頑張ってみます