人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のコタツ虫

3連休明けの月曜日なので「休んでもいいんじゃねぇ?」ってくらい
仕事は少ないはずなんだけど 今回はそこそこあって・・・・
それでも通常の月曜日よりは少なかったんですけどね006.gif

今日は雨の予報だし とっとと仕事を終わらせ大事な相棒を入院させてきました

大事な・・・といっても小鉄や斗和ではなく今回入院したのは・・・・
今年初のコタツ虫_c0123890_205745.jpg
無くてはならないバイク001.gif

このバイクにしてから2年が経ち 走行距離も13000km

普通の乗り方なら そんなに心配は無いけど 
毎日 重たいメールを山のように積み込んで走っては止まるという
負担のかかる乗り方をしているし
前回のバイクは2年弱でベルトが切れて 泣く泣くバイク屋さんまで押して行った経験があるので
今回は止まる前にバイク屋さんに修理点検をお願いしました

バイク屋さんにバイクを届け 30分かけて帰宅し
雨が降り出す前に小鉄たちのお散歩へ

でも予報より雨の降り出しが早かったし気温が上がらないしで寒い一日となったこてとわ地方

12月までコタツを出す予定はなかったけど・・・・
今年初のコタツ虫_c0123890_20164572.jpg
コタツの準備を始めると早速小鉄がチェックにきました001.gif

ソファーの上で「オイラはどっちでも・・・」と知らん顔していた斗和ですが
コタツのセットが終わると・・・
今年初のコタツ虫_c0123890_20183862.jpg
今年初のコタツ虫_c0123890_20184580.jpg
今年初のコタツ虫_c0123890_20185152.jpg
毎度お馴染みの「喜びの舞い」003.gif

ひとしきりハシャギ気が済むと・・・・
今年初のコタツ虫_c0123890_202149.jpg
コタツ虫にへ~~んしん041.gif
今年初のコタツ虫_c0123890_20211158.jpg
寒がりでお腹の弱い斗和は寒い冬は丸まって寝るけど
温かいコタツの中では長~~~~く伸びて寝ています

056.gifランキングに参加中056.gif
コタツに入れて幸せで~~うというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-26 20:34 | Comments(0)


<< 日向ぼっこ最高!! みんなと一緒は楽しい~ >>