人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の黒柴を探しています☆

黒柴のりく君無事におうちに帰れました



詳しい状況はまだわかっていませんが 
軽い脱水症状があるそうですが ケガも無く無事におうちに帰れました!!!

ご心配いただいたみなさんありがとうございました



我が家とはかなり遠くの名古屋ではありますが黒柴が迷子になっています
迷子の黒柴を探しています☆_c0123890_1132488.jpg
迷子の黒柴を探しています☆_c0123890_1133278.jpg

☆柴犬の男の子、2歳です。

☆毛は黒で、足先、胸元、首に白い模様があり、茶も入ってます。

☆体重は9.5kgくらいで、細身の足長です。

☆平成24年11月23日午前9時半ごろ、名古屋市守山区大森5丁目の、ペットサロン「WAON」さんの駐車場から、パニックになり、逃げ出してしまいました。

逃げた後、西方向に向かい、302号を右に曲がったようだと言う目撃情報がありました

☆逃げた時、ブルーのナイロン地の首輪をしてました。リードはないです。

☆性格は、非常に怖がりで、大きな音にびっくりすると、ぶるぶる震えたり、突然走りだしたり、おなかがゆるくなったりします。

☆鳴いたことがないくらいおとなしく、外に散歩に行けないぐらい臆病です。

おそらく、どこかに身を隠してぶるぶるしながら、様子を見ているのではないかと思います。


☆守山警察署、愛知県動物愛護センター、名古屋動物愛護センターには連絡しました。明日以降、保健所や動物病院のへ連絡します。


お近くの皆さん どうかご協力をお願いいたします。
転載 OKだそうです。
詳しくは黒柴りくを探していますをご覧下さい


一日も早く無事におうちに帰れますように・・・・



056.gif最新記事は下にアップしていきます056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-27 20:25 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-11-28 13:10 x
黒柴ちゃん
無事に見つかって良かったですね~
飼い主さんもε-(´∀`*)ホッとされていることでしょう~

この所の寒さには慣れてきましたが今朝は薄氷が張っていましたよ
ブル!ブル!
こたつ虫さんの出番だねー(^_-)-☆
其れでいいのだよ~♪
寒い時は人間もワンコも同じだものね( ´∀`)
風邪引かないようにね
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-28 19:56
りゅうままさん
りく君 おうちに帰れて本当に良かったです!!
すごい沢山の人が転載したり捜索に加わって情報収集したりし
飼い主さんはとても心強かったと・・・
他人事ながら涙が出るほどホッとしました

最近は本当に寒くなってきましたね
私が寒い中 お仕事頑張っているのに
小鉄も斗和も毎日コタツ虫でぬくぬくしています
これからもっと寒くなるので風邪をひかないように頑張ります


<< しばらくは頑張るかな!!! 日向ぼっこ最高!! >>