みんなと一緒は楽しい~

三連休最終日・・・・

普通はメール便を出す会社とかも休みになるから 三連休最終日と連休明けは
メッチャ仕事が減るので今日は楽できるかなぁ~~と思ったんだけど
通常の仕事量が有り 明日も少なくない・・・・

仕事が少なかったら 少なかったで掛け持ちでもしなきゃならないので
忙しいってことはありがたいんだけど ちょっとはゆっくりしたいなぁ~~


仕事終了後 一休みしたらお散歩へ出発

でも いつもの公園に向かったのでは無く まずは三太&キース家へ

景虎が来るというので乱入してきました
c0123890_21145211.jpg
三太&キース家なのに大好きな布団でくつろぐ小鉄と元気っ子の斗和とトラ
c0123890_21181041.jpg
まだおやつもらってないですけど・・・と食いしん坊コンビがアピールemoticon-0136-giggle.gif

その後は みんなで公園までお散歩して 久々にドッグランで遊んできました

久々にドッグランでトラに追いかけられた小鉄は・・・・
c0123890_2128461.jpg
さんちゃんの布団よりかなりヘタってしまったお気に入りの布団で爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々にいっぱい走りました~~というこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-25 21:42 | お散歩 | Comments(0)