疲れたぞ~~

昨日 仕事仲間から『明日は重いカタログがいっぱい」と連絡をもらっていたので覚悟して行ったけど
想像を絶するほどのお仕事が・・・・


コーヒーでも飲みながら のんびりやろう~なんて思っていたけど
グズグズしてたら終わらない!!と
コーヒーはもちろんお煎餅などのおやつやお昼を食べることなく必死で頑張って
何とかタイムリミットギリギリにお仕事終了

ここまで多いのは今年初だし
この仕事を始めてからも3番目くらいに多い量かも・・・・

昨日は少なめだったので チョッとは考えて仕事を回してくだいよお偉いさん!!

帰宅後 買い物に行き 休む間もなく小鉄たちのお散歩へ001.gif

家を出ようとして 朝から水一滴口にしていないのを思い出し
コップ一杯の水を飲んでから出発

まったくよくもぶっ倒れないもんだと自分で感心してしまいましたが
エネルギーの蓄えは体にいっぱいあるからね~~(汗

長い時間 お留守番をしたこてとわには・・・
c0123890_21131240.jpg
c0123890_21132184.jpg
歯磨きガムをプレゼント056.gif
c0123890_21133538.jpg
斗和くんには鼻に乗せて『待て』
筒状のものまで乗せられるなんて凄いね006.gif006.gif
c0123890_21134345.jpg
その後は堅いおやつを食べる定位置のソファーでウマウマ001.gif

お仕事頑張った私のご褒美は・・・・
c0123890_21185032.jpg
100円のカットパイナップル056.gif

疲れた体にはビタミンが必要ですからね~~

明日は憂鬱な雨・・・ストレッチしてから明日に備えとっとと寝ます~~

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクラは一日中寝てましたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-22 21:24 | おやつ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-11-23 09:20 x
何時もながらお仕事大変だね
此方も今日の朝刊の重さ! 半端じゃなかったわ
チラシの多い事!
サラリーマンは昨日がお給料日だったからかしらね?
年末商戦何処も頑張っているようです

↓バナナ メッチャ安ですね♪
驚きです
斗和君はバナナも食べるの?
家は食べないのよ
りんごは食べるけどね( ´∀`)
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-23 21:45
りゅうままさん
お天気関係なしで外回りの体力勝負の仕事なので正直大変です><
でも辞めるに辞められないので頑張るしかないのです(涙

ここまで安くなるのは安売りのお店でも珍しいので
迷わずゲットしちゃいました
斗和はレモンやグレープフルーツなどの酸味の強い柑橘系の果物以外は何でも食べます
バナナだったら1本ペロっと食べちゃいますよ