人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで100円って・・・

今日は寒さもチョッと和らぎ良いお天気でしたね~~~

でも明日明後日と雨マークが付いててチョッとブルーですけど・・・・

お仕事終了後いつも行く安売りのスーパーへお買い物へ

入ってすぐのところが野菜売り場なんですが
バナナ売り場前におばちゃんがいっぱいいて・・・・・

チョッと邪魔だなぁ~と思いつつ安いのか??と通りすがりに値段をチャックすると100円と・・・

いつも4~5本を100円~120円で売ってるお店なので「いつもと同じじゃん」と通り過ぎ

でもその後 会うおばちゃんのカゴにはみんな大きな房のバナナが入ってる005.gif

4~5本じゃないの??とバナナ売り場に戻ると
相変わらずバナナの前にはおばちゃんたちが陣取ってたけど
おばちゃんをかき分け大きな房のバナナをゲットしてきました
これで100円って・・・_c0123890_2093530.jpg
これで100円って・・・安い003.gif

バナナを食べるワンコは少ないと思うけど
何でも食べる斗和はバナナも大好きで・・・
これで100円って・・・_c0123890_20114163.jpg
斗和くんあえてバナナから目をそらしています037.gif
これで100円って・・・_c0123890_20114889.jpg
バナナの角が出来たサイ斗和056.gif
これで100円って・・・_c0123890_20115365.jpg
落とさないように必死で耐える斗和037.gif
これで100円って・・・_c0123890_2014535.jpg
小鉄は以前 バナナは食べなかったけど斗和が食べるのを見て
「食べないと損」と思ったのか食べるようになりました
でも本当は好きじゃないので ほんの少しをゆっくり食べてます001.gif


今日も帰宅後 ベランダに出たいと要求した斗和を出してあげたけど
この時季はお日様が低いし 時間も遅いので
これで100円って・・・_c0123890_2018599.jpg
これで100円って・・・_c0123890_2025435.jpg
この小さな場所しか日向がありませんでした002.gif

今日は暖かで仕事も少なめ&軽い物が多かったので楽だったのですが
明日は天気も悪く 分厚いカタログが山のように届いているので覚悟して行かないとだし
斗和も大好きな日向ぼっこも出来ません

056.gifランキングに参加中056.gif
いただけるのなら 何でも乗せますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-21 20:33 | おやつ | Comments(0)


<< 疲れたぞ~~ 歩けあるけ~~ >>