「ほっ」と。キャンペーン

歩けあるけ~~

今日は昨日と違って朝から良い天気emoticon-0157-sun.gif

でも最低気温が3.3度まで下がり とっても寒い朝になりました

今日はお仕事がお休みだったので いつもより長くベッドでぬくぬくして
お日様が高くなってから洗濯物干し
c0123890_1914124.jpg
小鉄たちももれなく着いて来て日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif

でもこの時間は日向が少なく縦列駐車状態での日向ぼっこになりますけど・・・

最近は夕方暗くなってからドッグランに行ってもワンコがいっぱいいて入れず
寒いからとさっさと帰り 運動不足になりがちでもあるので
今日は1時過ぎの暖かい時間にお散歩に出発し約2時間歩いてきました
c0123890_1975557.jpg
遠回りして公園まで行き 公園入り口の銀杏をバックに記念撮影emoticon-0100-smile.gif

こんなに良いお天気なのに人が少ない・・・

いっぱい歩いてきたのでベンチでおやつタイム~~
c0123890_19111983.jpg
小鉄。。。スッゴイじぃちゃんみたいemoticon-0101-sadsmile.gif

未だにアンダーコートが生えてこないのに最近トップコートまで抜けて・・・

斗和用に購入したスキンバランスっていうサプリメント飲ませたり
毛に良いと言われてるひじきや高野豆腐や納豆などをご飯に混ぜて食べさせているんだけど
なかなかというか全く成果が現れない・・・

何か良い方法や食べ物を知ってる方は教えてくださいemoticon-0144-nod.gif
c0123890_19112688.jpg
小鉄とは違って最近はとっても調子の良い斗和くんには鼻に乗せて待てemoticon-0136-giggle.gif

今日はポッカポカで一生懸命歩いていると汗ばむほどでしたが日が落ちると寒くなったので
c0123890_19113314.jpg
寒がり斗和は今日もジャンパーをかぶって寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日はいっぱい歩いてきましたというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-20 19:34 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-20 20:22 x
うわあ♪
公園の銀杏並木、とってもキレイですね(*^_^*)
誰もいないからお写真もいい感じ(^_^)v
ポスターにでもなりそう~。
Commented by りゅうまま at 2012-11-21 10:20 x
長時間のお散歩の後 おやつタイム(・∀・)イイネ!!
こっちゃんのお悩みどうなのかしらね
良い知恵が有れば良いね

うちは皮膚が日毎に黒くなってきているの
これって老化?かなー
よく解りません

柴ちゃんは悩みが多すぎるよ~^^;
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-21 20:35
黒豆健太ママさん
この公園は銀杏の木が多く とってもキレイなんですが
この場所が北海道みたいで一番好きです~
ホントに大きく引き伸ばしてもいいかもですね!
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-21 20:39
りゅうままさん
寒くて震えていることも多いし
早く何とかしたいのですが・・・・
今はとにかくご飯を増やして体重を増やすようにしています

りゅうくんは皮膚が黒ずんできてるんですか??
実は小鉄も皮膚の所々に黒いシミが増えてて・・・
年齢的なものかなぁ・・って思っているんですが
毛は白く 皮膚は黒くなってくるとなんだか悲しいです

なので体重増加とともに老化の進行を遅らせようと
食べ物の工夫&いっぱい運動させています!!


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

すご~~い 美味しそう..
by りゅうまま at 13:25
りゅうままさん 初めて..
by kotetsu-towa at 15:37
こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(290)
(267)
(242)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧