行ってきました ランゾウバザー

昨日の雨は凄かったですね~~

夜中に獅子座流星群を見ようとベランダに何度か出たんですが・・・・
星はとってもキレイだったけど流星群は見れずemoticon-0106-crying.gif

東京の空は明るすぎるんでしょうか??

今日も仕事をさっさと終わらせ小鉄だけを連れて行ってきました里親会バザーemoticon-0155-flower.gif
c0123890_19252830.jpg
可愛い仔犬や仔猫もいっぱいemoticon-0155-flower.gif

そして今回も遊びに来てくれましたボビン家のロンとなつ
c0123890_19284761.jpg
3kg以上のダイエット成功したなっちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_19285322.jpg
なっちゃんはシェルティーレスキューで里親募集中ですemoticon-0155-flower.gif
c0123890_19285869.jpg
なつに尻尾で叩かれる小鉄emoticon-0101-sadsmile.gif

ご挨拶が済んだところで店内へ
c0123890_193533100.jpg
フレサママにおやつをもらったり
c0123890_19354069.jpg
スッゴイ久しぶりにナナチャンに会ったりしてこっちゃんも楽しかったねemoticon-0100-smile.gif

孫の好きなキャラクターのぬいぐるみを100円で買ったり
福島の野菜を買ったりして次の目的地へ

自転車に乗っていた小鉄を公園で降ろしたらロンが乗るというので乗せてあげたら・・・・
c0123890_19393044.jpg
お仕事を終えた小鉄が乗りますと・・・・
c0123890_19393569.jpg
嬉しそうなロンと悲しそうな小鉄・・・・笑える

公園のキレイな紅葉をバックに記念撮影
c0123890_19432829.jpg
小鉄はロンの横に並んでいたんだけど
ロンが向きを変えるときにヒップアタックしたために距離が・・・・
撮りなおしたかったけど銀杏が臭いし なっちゃんが限界だったのでこれで断念emoticon-0106-crying.gif

そして次の目的地へしあんあらもーどに到着
c0123890_19503811.jpg
ロンのエへって顔・・・可愛いemoticon-0152-heart.gif

日曜の3時過ぎ・・・・とっても混んでて
席が空くとすぐに次の人が入るという状態で・・・・

でも帰る時いたワンコ10頭は全部知り合いのワンコでした


バザーはたくさんの人で賑わい 私の作ったおやつも残り少なかった身内の方々がみなさん買ってくれていたけど(感謝)

一頭でも新しい家族に出会えると良いなぁ~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オイラはお留守番でしたという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-18 20:01 | 里親会 | Comments(0)