みんなでハイジの里⑤

大好きなハイジに行くと犬が変わったように走りまわる小鉄ですが
今回は足が痛かったせいか最後までノリが悪かったけど
小鉄とは反対に最初から最後までノリノリだった斗和

娘が「いつもの100倍遊んだかも・・」というくらい楽しんでくれました

ディスク練習もノリノリだったけど なんせ下手くそなカメラマンなので
いつも上手く撮れなくて・・・・

なので今回はミセル&サージュ父ちゃんに斗和のカッコいい写真を撮ってもらいました001.gif
c0123890_16383325.jpg
c0123890_16384441.jpg
c0123890_1639711.jpg
c0123890_16391653.jpg
初めてディスクをやる犬を撮ったミーサー父ちゃんは「難しい」と
いまいち納得がいかなかったようですが やっぱりさすがです006.gif
斗和の筋肉や表情までハッキリでカッコいいでしょう045.gif

大満足でハイジを後にし 三太&キース家とミセル&サージュ家と
「お蕎麦でも食べて帰ろう」とお蕎麦屋さんに向かったけどとっても混んでて断念

そこで本当にみんなとさようなら~~~~

まだ昼過ぎなので高速の渋滞も始まってないから高速で帰っても良かったんだけど
そこはケチケチこてとわ家だし もう一軒寄りたいところがあったので下道で東京へ
c0123890_16493919.jpg
c0123890_16494465.jpg
乗ってすぐ爆睡しはじめたこてとわ014.gif

いっぱい遊んだからね~~そんな姿を見るとオカンも大満足です045.gif

そして寄りたかったお店で購入したのが・・・・
c0123890_16514299.jpg
小さなドライブインで売ってるモツ煮056.gif

数日前にたまたまニュースで取り上げられ
娘が「ハイジに行く途中にあるドライブインだ!!」気づいたので試しに購入しました

長蛇の列や駐車場が混んでいたら止めようと思っていたのですが
駐車場もガラガラで誰も並んでいなかったので・・・・

でも次々と車が来て みんなモツ煮を買い込んでいました

当初 土曜は晴れ 日曜は曇りのち雨だった予報が
金曜になって土曜にまで雨マークが付き どうなるものかた心配したけど
最近「晴れ家族」に転向したミセル家のおかげか
土曜の朝には天気予報が変わり 雨は降らずとっても楽しい2日間になりました

クソガキ斗和の悪さを笑って受け流してくれたりと
寛大なみなさんには感謝感謝です

また計画するので その時はまた一緒に遊んでやってください

帰宅後の斗和は・・・・
c0123890_1732415.jpg
c0123890_1732940.jpg
笑ってしまうくらいブッサイクな顔で泥のように眠っておりました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジは本当に楽しいよ~というこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-15 17:07 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-15 18:51 x
うわぁ~\(◎o◎)/!
物凄くきれいなお写真ですね!!
とわくん、かっこいいよ~♪

こんな風に撮りたいけど...
なかなかうまくいきません~(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-16 22:20
黒豆健太ママさん
カメラの使い方をわかってて撮りなれてるから
凄いキレイですよね~~
実は我が家のデジイチくんはミセル父ちゃんにいただいたもので
とっても良い物なのに使いこなせてない私・・・
宝の持ち腐れであります><

斗和の表情も躍動感があってカッコいいですよね~~
でっかく引き伸ばそうか それともどこかに投稿しちゃおうかと考えてます