みんなでハイジの里④

早朝のハイジを満喫した後は 昨日買ってきたパンやスープで朝食
c0123890_13523734.jpg
昨日に引き続きヒーターの前の特等席に陣取っている二コルと便乗する小鉄001.gif

こっちゃんアレルギーのせいかアンダーコートが無いから寒いんだよね~~
c0123890_13524299.jpg
そして一番くれそうなトラパパに張り付くワンズ037.gif

朝食を食べ終えたら荷物を車に積み込み最後のひと遊び001.gif
c0123890_144152.jpg
三太は土の下から臭う野生臭が気になりホリホリホリホリ
c0123890_13572082.jpg
さんちゃん顔が無くなってるよ005.gif

な~~んて写真を撮ってると「この汚いの撮ってやって」三太母さんの声が・・・・
c0123890_13594952.jpg
ゲッ!!二コルきちゃない・・・・体中にベタベタの草の実が・・・
c0123890_13595473.jpg
ニコちゃんどこに行ってきた・・・
c0123890_140075.jpg
「お前汚いぞ~」と斗和くん顔が歪んでます037.gif
c0123890_1453079.jpg
看板犬のモモちゃんもみんなと一緒で楽しそう001.gif
c0123890_1461383.jpg
ボール命のモモちゃんだけど 行く度にディスクを教えていたら・・・
c0123890_1453884.jpg
少しだけど出来るようになり
c0123890_1461944.jpg
もうおしまい~とディスクを片付けたら「もっとやる~~」と必死で飛びついて取ろうとしてました003.gif
c0123890_14121525.jpg
c0123890_14144053.jpg
c0123890_14122150.jpg
最年長のミセルもサージュに追い掛け回されていっぱい遊んだね~
c0123890_14161691.jpg
c0123890_14162231.jpg
c0123890_14162854.jpg
今回は いまいちのりの悪かった小鉄ですが自分の尻尾を追いかけて一人遊びをしたり
c0123890_14204939.jpg
ノリノリの斗和に誘われればスイッチが入り・・
c0123890_14205566.jpg
いつもはトラが乱入するのに今回は小娘サージュガ加わって・・・
c0123890_1421078.jpg
c0123890_142147.jpg
c0123890_1421913.jpg
三つ巴で遊んでいました001.gif
c0123890_14211583.jpg
もっともっと遊びたいサージュは「もっと遊ぼう」と誘いますが 遊んでもらえず 
c0123890_14212094.jpg
子供がダダをこねるようにウネウネしてアピールしてました

最近は我が家だけで行き 何もせずまったりと過ごしことが多かったハイジですが
みんなと行くと小鉄たちもいつも以上に遊んでくれて とっても楽しかったね
c0123890_14284271.jpg
いっぱい遊んだしそろそろ帰るよ~~~
楽しかったよね??またみんなで一緒に来ようね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
もう少しだけハイジの記事が続きます~というこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-14 14:36 | おでかけ | Comments(6)

Commented by 景虎ママ at 2012-11-14 22:05 x
遅くなりましたが、週末はお世話になりありがとうございました。
初ハイジ、人間もトラも楽しかったです(^_^)。超インドアなトラ家も何とかBBQを楽しむことができ、山の自然を散歩で堪能し、夜もゆっくり過ごせて、とても良かったです!また来たいですね(^ ^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-15 11:59 x
すごく楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきます♪
やっぱりみんなで行くと、楽しさも倍増ですよね。

とわくん...
やっちゃいましたね~(苦笑)
なかなか知能犯ですね(^_^;)
Commented by ワンのろ at 2012-11-15 16:49 x
エ~ン、判断ミスでした。。トホホです。。
お天気、もってくれてよかったですね。
美味しそうで楽しそう!
また、是非、ご一緒させて下さい。

ところで、10月に行われるとブログに書かれていたハイジの通路改修工事は済んでましたか?
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-15 17:17
景虎ママさん
楽しんでいただけたようで良かったです~
ハイジは冬は雪遊びができ 夏は涼しいので最高です!
今回は小娘サージュがいたせいで小鉄たちとあまり遊べなかったけど
またみんなで一緒に行きましょうね!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-15 17:21
黒豆健太ママさん
我が家だけで行くハイジものんびできて良いけど
みんなで行くとやっぱり楽しいです

斗和・・・・やっちゃいました
トラのフードだけならまだしも
怖い物知らずで三太母さんの食べ物を・・・・
知能犯というか悪知恵というか 
どうしたものか悩み中です
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-15 17:25
ワンのろさん
11時頃に着いた時には雨がパラツイタので
伊豆に行って良かったのかも・・・
来年6月頃に同じようなことを企画予定なので
その時はぜひ参加してくださいませ

ハイジの道路・・・・
すご~~くキレイに直ってました!!!!
今まではゆっくりゆっくり気を張って運転しなくちゃでしたが
一気にブ~~ンと上れちゃいます~~