人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなとハイジの里③

前日たっぷり遊んだこてとわは朝6時までグッスリ寝てくれ
朝ご飯を食べさせた後 お外へGO!!
みんなとハイジの里③_c0123890_1033243.jpg
みんなとハイジの里③_c0123890_10333458.jpg
まだうす暗いのでフラッシュを使うから目が・・・・怖い

少しするとみんな続々と起きてきて・・・
みんなとハイジの里③_c0123890_10364098.jpg
前日キースは山へは消えなかったのですが
時々山を見つめて抜け出すチャンスを狙っていたために今日は放してもらえません
みんなとハイジの里③_c0123890_10364946.jpg
みんなとハイジの里③_c0123890_10365459.jpg
ハイジ常連の二コルとキナリは好き勝手にハイジを満喫001.gif
みんなとハイジの里③_c0123890_10414884.jpg
みんなとハイジの里③_c0123890_10415577.jpg
サージュは3回目(?)のハイジを満喫

ハイパーサージュは斗和の顔にも「遊ぼう~」とペシペシとパンチをする怖い者知らずで
斗和も諦めがち・・・
みんなとハイジの里③_c0123890_10494719.jpg
紅葉がキレイなハイジ~これからもっとキレイになるんだろうなぁ~~

いつもはハイジに来ると犬が変わったように走り回る小鉄ですが
今回は足が痛いからか いまいちのりが悪かったのですが
その代わりに斗和がノリノリで・・・
みんなとハイジの里③_c0123890_10495838.jpg
みんなとハイジの里③_c0123890_1050276.jpg
みんなが一緒でテンションが上がったのか入り口に張り付くことなく
スッと走り回っていました

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなが一緒だと楽しいよ~~というこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-13 10:59 | おでかけ | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2012-11-13 14:16 x
気候も良いし大勢で賑やかに過ごせてワンコも全員嬉しそうですね
気分がかわって(・∀・)イイネ!!

こんなに沢山のワンちゃん
名前は間違えないですか?

虹が綺麗だね~~☆
長いこと虹にお目にかかっていません
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-13 16:08
りゅうままさん
前日になって予報に雨マークが付き「どうしよう・・」と思ったのですが
なんとか天気ももってくれ楽しい時間となりました

長年の付き合いなので名前を間違えることもないし
悪さをした時に誰がしたのかなどの想像もつきます
まぁ悪さの殆どは斗和なんですけどね(汗

写真だとわかりにくいですが 
もっとハッキリクッリキとした虹だったんですよ~
ここ数年 局地的豪雨が多かったので虹はよく見ていましたが
こんな大きな虹を近くで見たのは久しぶりです
Commented by シオン at 2012-11-13 16:34 x
いいトコですね~。きれいな紅葉(#^.^#)
こんな自然がワンコにはいいんだろうな=。
わたしは、写真赤目防止しちゃいますよ(^_-)
我が家の老犬は関節炎持ちで・・・(涙)ときどきですが、
痛がっていたのですが、ペットくすりでニュートリベットを見つけて飲ませていたらだいぶ改善したみたいです。
予防の為にサプリも飲ませています。
いつまでも元気に散歩してほしいですよね★

Commented by kotetsu-towa at 2012-11-14 07:56
シオンさん
コメントありがとうございます~
ハイジは起伏のある6000坪の敷地内全てノーリードOKで
ワンコにはパラダイスです
赤目防止ですか?説明書をひっくり返してみます(汗
小鉄はアレルギーで肉球をナメ壊しているだけで
まだ関節は大丈夫なのですが もう9歳なので
コンドロイチンやグルコサミンが配合されてるサプリは飲んでいます
でも「他にももっと良い物がないか」と日々探しているので
ニュートリペットも試してみます!!!
お店にお方の勧めより 使った方のお話が一番ですからね
貴重な情報をありがとうございました


<< みんなでハイジの里④ みんなでハイジの里② >>