人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでハイジの里②

日が暮れるギリギリまでハイジを満喫し 部屋に戻って順番にお風呂を楽しむことに・・・

でもまたしても斗和くんやってくれました

5月にみんなでお泊りに行った時には二コル&キナリ家の部屋に忍び込み
預かりをしていたソーダのフードを盗み食いしたので
しつけが出来ていない我が家が悪いのですが
食べ物は高いところに置くかドアーをしっかり閉めてくださいとお願いしておいた

でもみなさん斗和のすばしっこさ&悪知恵を働かせる頭の回転の良さをを甘く見て・・・・

まずはトラ家の部屋意忍び込み トラのフードを盗み食いし
その後 三太&キース家の部屋で人間用の高菜饅頭と野沢菜のおやきを盗み食い

そして自分の部屋に戻り水をがぶ飲み
ご迷惑をおかけしたみなさん本当にごめんなさん007.gif

でもいつも不思議に思うことが・・・

お腹の弱い斗和なので フードを変えると必ず下痢ピーになるのに
盗み食いをした時はお腹を壊さないのは何故なんでしょ???

ハイジは館内もノーリードOKなのですが
悪がき斗和はゲージに閉じ込めてからお風呂へ

お風呂を楽しんでしると柴犬と誰かが揉めてる声が聞こえてきて・・・

いつもの癖で「あっ!!斗和」と思ってしまったけど斗和はゲージに入っているし・・と
思いながらお風呂から出ると
またしてもサージュがトラをいじめていました

必ずワンコ同士がもめた時には斗和が関わっていたのに
今回 斗和は誰とももめず(盗み食いはしたけど)とっても楽な飼い主でした

みんなで順番にお風呂を楽しみ 夕飯はお昼にBBQをお腹いっぱい食べたので
お菓子やそれぞれが用意いた軽食で済ませワンコたちは。。。
みんなでハイジの里②_c0123890_22254759.jpg
みんなでハイジの里②_c0123890_22255285.jpg
サージュお尻が半分落ちてるよ037.gif
みんなでハイジの里②_c0123890_2226412.jpg
二コルは特等席のヒーターの前を陣取り みんな疲れてよく寝ていました

そして今回特別参加をお願いした黒Pさんのパートーナー
みんなでハイジの里②_c0123890_22284217.jpg
クレアは止まってくれないので写真がみんなブレブレ002.gif
みんなでハイジの里②_c0123890_22285079.jpg
黒丸は未去勢の男の子だけど手荒い歓迎をされてもジッと我慢する穏やか良い子

基本 未去勢の男の子が苦手な小鉄も仲良くできました

みんなそれぞれの場所でまったりしているのに まったりしない奴らが・・・
みんなでハイジの里②_c0123890_22325734.jpg
みんなでハイジの里②_c0123890_2233331.jpg
食べるの大好きキナリ・斗和・トラはおやつをくれそうなところをウロウロ002.gif

消灯時間まで飲んで食べて喋って・・・・
みんなでハイジの里②_c0123890_22355458.jpg
小鉄はナメナメ防止のエリカラをして
斗和は毛布に潜っておやすみなさい~~~

                        つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
盗み食いをしたので夕ご飯はフード5粒にワンご飯一つまみしかもらえませんでしたという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-12 22:40 | おでかけ | Comments(0)


<< みんなとハイジの里③ みんなとハイジの里① >>