みんなとハイジの里①

11月10日~一泊で小鉄の大好きなワンコパラダイスのハイジの里に行ってきました001.gif

ハイジにはここ数年 我が家だけか一組のワン友さんと行くことが殆どでしたが
今回は人10名 犬11頭の大所帯

今回の旅行を企画したわけは・・・・

一つはトラママお帰りなさい~で
もう一つは以前 ハイジから何度も山に消え最初の頃は5~10分で戻ってきたキースが
4年ほど前にハイジに行った時に3時間も帰って来なかったことから
ハイジに行きたいけど行けない三太&キース家が
そろそろ大丈夫かも&みんなで行けば楽しくて山に消えないかも
&大勢で行けば居なくなっても探せるかも・・・
という二つの理由で企画しました

朝7時過ぎに出発するも すでに新座の料金所で渋滞しているというので
三芳のスマートINまで一般道で行き
毎度おなじみの高坂の渋滞覚悟で高速へ

川越から高坂まで渋滞はしていましたが それなりに流れていたし
昭和インター手前では・・・
c0123890_21164685.jpg
c0123890_2116528.jpg
大きいな虹が出ていて感動001.gif

渋滞に捕まりましたが 予定通り川場の道の駅に到着し
翌日の朝食用のパンを買い込みいざハイジへ

続々とみんなも到着しワンコをひと遊びさせた後 本日のメインイベントのBBQ
c0123890_21201251.jpg
肉あり魚介類あり豚汁ありで気づけば2時間以上が経過

心配された天気も時折日が差しましたが とにかく寒い002.gif

なのでとっとと撤収しお部屋に荷物を運び入れチェックイン

遊び足りないワンコたちはお外で遊んでいますが寒がり斗和くんは
c0123890_21301313.jpg
オイラ入る~~といつものように入り口に張り付く037.gif

外で遊んでいる小鉄は娘に任せて私は
c0123890_21312648.jpg
温かいコーヒーを入れて至福の時001.gif

でもせっかくハイジに来たのに遊ばないのはもったいないので
斗和を連れて再び外へ
c0123890_213477.jpg
4年ぶりのハイジを満喫する三太001.gif
c0123890_21341375.jpg
みんなが一緒でテンションMAXのサージュ001.gif

でもそんなサージュが苦手な子がいて・・・
c0123890_21342031.jpg
誰が見ても一番強そうに見えるトラなんだけど001.gif
c0123890_2134298.jpg
サージュに何度も襲われて尻尾が下がりまくってました037.gif
c0123890_214091.jpg
そんなトラを横目に1月の大会に向けてディスクをの投げる練習をするトラパパ&ママ056.gif
得点の更新を目指してお互い頑張りましょうね066.gif

広い広いハイジなのでワンコはそれぞれ好きな場所を堪能していますが
c0123890_21401434.jpg

c0123890_21444111.jpg
カサカサっと音がすると すぐに犬団子が出来上がるのでした037.gif



                         つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高ですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-12 21:49 | おでかけ | Comments(0)