人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫の譲渡会&バザーのお知らせ(トップ固定)

日 時: 平成24年11月18日(日)
        12:00~16:30

会 場: 「カフェランゾウ」
      板橋区東山町52-12 
      ときわ台駅南口徒歩8分



    個人ボランティアさんが集まっての共同開催です
    「ぼくらはみんな生きている」 「浦和キャッツ」 「Wの猫日記」
    「猫の里親探し」 「みんな空の下」 「純情子猫物語」

     
     バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
     犬猫の譲渡については、保護主さんにお気軽にご質問ください。
     出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。
     皆様お誘い合わせの上お出かけください


     バタバタしていて まだ何を作ってバザーで売ってもらうか決めていませんが
     今回もワンコのおやつを作って寄付をする予定です

     
     ワンコは飼ってない。。または飼えない方でも楽しめるバザーです
     ぜひみなさん足をお運びください 


      056.gif最新記事は下にアップしていきます056.gif




      056.gifランキングに参加中056.gif
      みんな来てね~~と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-18 00:00 | 里親会


<< 行ってきました ランゾウバザー なんとか出来た~~ >>