みんなとハイジに行ってきたよ~

金曜日にクタクタになるまでお仕事残業して
土日は小鉄たちを連れてワンコパラダイスのハイジの里に行ってきました001.gif
c0123890_19365012.jpg
今回は我が家だけじゃなく人10名 犬11頭の大所帯でワイワイガヤガヤ楽しんできました003.gif
 
二日もさぼってしまったので更新しようと思いましたが
私の文章力では短時間で仕上げるのが無理なので
詳しくは明日から少しづつアップしていきます

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなで行くハイジは最高でしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-11 19:45 | おでかけ | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2012-11-11 20:01 x
中央に陣取っているのはこっちゃん?
格好いいよ~(^_-)-☆
男らしいお顔だね
で斗和くんは?
見つけたー
端っこにいたよね( ´∀`)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-11 21:00 x
更新されていないので『具合でも悪いのでは?』とちょっと心配していました。
楽しんでこられたんですね♪よかったです。
それにしても、人10名 犬11頭の大所帯は楽しいだろうなぁ。
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-12 21:52
りゅうままさん
はい!ど真ん中にいるのが小鉄で端っこにいるのが斗和です~
みんな良い子で楽しい時間を過ごしてきました
少しづつ更新していくので時間のある時にでも見てくださいね
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-12 21:55
黒豆健太ママさん
ご心配ありがとうございます~
数年前なら仕事が忙しくても 旅行から帰ったばかりでも
元気だったんだけど最近は疲れが・・・
なので気軽に更新していきます
我が家だけで行く のんびりハイジも好きですが
大勢でワイワイガヤガヤもとっても楽しかったです