「ほっ」と。キャンペーン

残念ながら・・・

今日の昼間も動き回っていると汗ばむほどの良い天気

とっとと仕事を終わらせ小鉄たちに日向ぼっこさせてあげたいな~と思うも
仕事もそこそこ有り 他にも車のことで保険屋さんと連絡を取ったり
ローンや生命保険のことで銀行に行ったり
それに今朝 電チャリがパンクしているのに気づいたので自転車屋さんにも行かなきゃで・・・・

一つ一つ用事を済ませ 最後の自転車屋さんまでたどり着いた

昔は家の近くに自転車屋さんってあったのでパンクしたらすぐに直してもらえたけど
我が家から一番近い自転車屋さんは歩いて10分くらい

小鉄たちを連れて歩くには全く苦にならない距離だけど
パンクした自転車を押しながら歩くのはチョッと・・・・

でも行きは押していけば帰りは・・・は思いつつ頑張って押していったのに
ガ~~~~~ン閉まってるemoticon-0106-crying.gif

仕方なく泣きながら自転車を押して帰ってきた悲しいオカンであります

帰宅後 斗和が「オカン~ベランダ!!」と階段に張り付いたので
洗濯物をしまうついでに出してあげたけど・・・
c0123890_209020.jpg
c0123890_209674.jpg
日向が全然無く 超不満そうな斗和でありましたemoticon-0136-giggle.gif

明日は今日より仕事が忙しいので 今日は早く寝て体力回復させますemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は日向ぼっこが出来なくて残念でしたとう斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-08 20:14 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2012-11-08 20:57 x
おかんさん、今日は散々な1日でしたね。
気を取り直して、明日からまたガンバ!!

昨日忙しかったので書き込みできなかったのですが・・・。
お孫ちゃんは益々似てきましたねぇ。
こてとわ兄さんの昔の写真かと思うくらいです。
泣き虫のところもそっくりのようだし、おかんさん、目に入れても痛くない程可愛いんじゃないですか?
あ、目には入らないか、お腹になら入りますね。
娘が小さい時、おばあちゃんのお腹から生まれたと思っていました。理由は、おかあさんのお腹には入らないけど、ブ〇タのお腹には入るから・・・だそうです。
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-09 08:12
ボビン母さん
時間的にはまったく問題ないんだけど気持ちが焦ってね・・・
でも自転車屋さんは予定外で疲れました><

フフフフ・・・チビ助は父ちゃんにそっくりでしょう~(笑
本物はここまで似てないんだけど写真でだと笑えるソックリです
あっ!泣き虫で大粒の涙を流すところもソックリです(汗

孫は可愛いですね~~
責任もないし機嫌のいい時だけお世話して泣いたらママに返せばいいし・・・
息子も娘もおばぁちゃんの愛は知らないので
私はいっぱい甘やかしてあげようと思います
Commented by りゅうまま at 2012-11-09 14:13 x
こんにちは
お孫さんが帰られて寂しくなりましたね
可愛いお顔ですね♪ 天使のようでカワ(・∀・)イイ!!わ

ママさんは相変わらずお忙しそうですね
こっちゃん達も元気で何よりです
家も今は落ち着いていて更新もしていません
何時も寝ている写真ばかりなのよ
ほんとによく寝ます^^;
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-10 16:12
りゅうままさん
ありがとうございますm(_ _)m
孫は甘やかすだけで良いし
お嫁さんと娘も一緒に買い物に行ったりと楽しい時間を過ごしました(^O^)
我が家も忙しいと寝てばかりの写真になりアップをすることがなくなります
でも今日は犬仲間と遊びに来ているので
楽しい記事がかけそうです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧