仲良し親子

朝晩はとっても寒くなってきたなぁ~と思っていたけど
今日は日中も寒かった

これからは日に日に寒くなっていくんでしょうね002.gif

そんな寒くなって来た日・・・・
c0123890_22225551.jpg
それぞれお好みの布団の上でおやすみ014.gif

でも少しすると甘ったれ斗和が・・・・
c0123890_2223284.jpg
c0123890_2223858.jpg
小鉄の方に頭を向けて寝始めた001.gif

さらに顔を近づける斗和
c0123890_22231390.jpg
こっちゃんとっても迷惑そうです002.gif
c0123890_22232065.jpg
イヤイヤながらもくっついて寝ている仲良し親子です016.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
寒い時には寄り添うのが一番ですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-02 23:00 | Comments(2)

Commented by あこ at 2012-11-03 09:33 x
ポチっとしました。
こてつ君 かわいいですね♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-11-04 21:42
あこさん
コメント&ポチ&『かわいい』の言葉ありがとうございます
毎日 この子たちに癒されてます