チビ助と一緒にカフェ

今日はさっさと仕事を終わらせ 銀行なんかの用事も済ませ急いで帰宅し
チビ助を連れてしんあらもーどへ行ってきました
c0123890_2111312.jpg
小鉄たちは相変わらず良い子で・・・
c0123890_21145377.jpg
嫁姑と小姑と凄いスリーショットで美味しいワッフルをいただいてきました001.gif

チビ助が眠くなってしまったためにママはゆっくり食べていらなかったけど
ワッフルはモソモソしてあまり好きじゃ・・と言っていたママも
しあんの焼きたてのワッフルは「美味しい」と気に入ってもらえました006.gif

行きはペットカートにチビ助を乗せて行きましたが
寝てしまったためにママが抱っこしていたので帰りは・・・・
c0123890_21393811.jpg
小鉄が乗って帰ってきました001.gif

チビ助の写真は帰りに道で撮ろうと思っていたので撮り損ねてしまいましたが
次の機会に・・・

しあんでテイクアウトしてきたワンコワッフル
c0123890_2146682.jpg
チビ助に取られて気が気じゃない小鉄037.gif

しあんのワンコワッフルは人が食べてもOKなので
チビ助と小鉄と斗和で仲良くいただきました

056.gifランキングに参加中056.gif
オイラの食べ分が減っちゃいましたという悲しい斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-11-01 21:52 | Comments(0)