嫌なら離れればいいのに・・・

先週から遊びに来ているチビ助

小鉄も斗和も子供はあまり得意じゃないのですが
赤ちゃん煎餅やビスケットを食べているので・・・・
c0123890_21534773.jpg
「落とさないかなぁ~~」と張り付いてます001.gif
c0123890_21564752.jpg
コラ~~斗和!!チビ助の口を狙うんじゃない!!

小さい頃に近所のガキ子供に追いかけられてために子供が苦手だったのに
隣のシュワ家のチビに追い掛け回されたために
幼稚園児より小さい子が手を出すと鼻にしわを寄せるようになってしまった小鉄ですが
c0123890_2223382.jpg
c0123890_2225011.jpg
何故かチビ助の側に陣取ります009.gif
c0123890_2233426.jpg
そして鼻にしわを寄せながらも尻尾を引っ張られても側から離れません

本当に嫌なら側に来なきゃいいと思うんだけど
小鉄の行動に???マークMAXのオカンでありました

056.gifランキングに参加中056.gif
残念ながら赤ちゃん煎餅は落ちてきませんでしたと残念がってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-30 22:16 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-31 07:26 x
小鉄くん...なんとなく、年下の仲間ができた感じなのかな?
『自分が面倒を見なくちゃ!!』と思っているのかもしれませんね。
やっぱり、お父さん。
偉いなぁ♪

我が家だったら、絶対に同じ空間にいられません(>_<)

それにしても、赤ちゃんの成長は早いですね~。
お目目くりくりで可愛いです(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-31 22:52
黒豆健太ママさん
小鉄の行動には本当に???で・・・
今日も相変わらず引っ付き虫をしてました

チビに成長は本当に早いですね
我が家のチビ助は小さく生まれて 育ちも一番低いラインを
辿ってますが
お座りが出来たり おしゃべりしたりと日に日に成長しています