小鉄の面白い行動

今日はとっても良いお天気で洗濯物もスッキリ乾きましたemoticon-0105-wink.gif

昨日 道満で行われたレスキュードッグのイベントに小鉄のみを連れていった帰りのこと・・・

助手席に座っていた小鉄が後ろの席に行き大人しくしているので
何をしているのかとミラーで確認したら・・・
c0123890_2141427.jpg
なんとお孫ちゃんのために着けたチャイルドシートに座ってるemoticon-0104-surprised.gif
写真は信号待ちの時に撮りました
c0123890_2143718.jpg
実は先週の土曜に仙台から孫が遊びに来ているのですemoticon-0102-bigsmile.gif

もうすぐ7ヶ月になるチビ助は人見知りと言うか ママじゃなきゃダメで
すぐにビービー泣くのでママが大変です
c0123890_215441100.jpg
普段より眺めがいいことが気にいっているようで
前を見たり後ろを見たり 右左を見たりと大忙しな小鉄
c0123890_21544766.jpg
小鉄の以外な行動に思わず笑ってしまいましたemoticon-0100-smile.gif

そして新し物好きだからか それとも自分の立場を主張しているのか・・・
c0123890_21592359.jpg
油断するとチビ助用に買ってきた布団に横になる小鉄

チビ助が苦手な小鉄の試練はもうしばらく続きますemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキング参加中emoticon-0155-flower.gif
チビ助がうるさくてなかなかゆっくり寝られませんとういう小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-29 22:13 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-10-31 10:04 x
ママさんの踵は如何ですか?
少しでも良くなるといいね
お孫さんが遊びに来てるのね
こっちゃん達も普段と勝手が違うので戸惑うでしょう~
でも暫く一緒に居ると慣れるかもです

こっちゃん
ベビーカーがいたくお気に入りのご様子♪
目線が普段より高くなるので気持ちが(・∀・)イイ!!のね(^o^)

Commented by kotetsu-towa at 2012-10-31 22:28
りゅうままさん
かかとは相変わらずですが 気長に付き合って行きます~
そうなんですよ~
小さいお客様はママじゃなきゃとという大変な時期ですが
色々ごまかしながら遊んでます

小鉄は本当に新しい物好きみたいで・・・
でもまさかチャイルドシートに自ら乗るとは思いませんでした