ソファー占拠!!

今日は昨日と違って朝から良い天気で洗濯日和となりました

昨日 セットした斗和の冬仕様の寝床に使う毛布も本当は洗ってからセットしたかったんだけど
あの天気では洗えなかったし
今日 朝もはよから小鉄たちを連れて娘が秋ヶ瀬に行くというので
それじゃ!!と全部お洗濯

秋ヶ瀬といってもディスク練習半分というか3分の1というか
メインは友達とのおしゃべり&ワンコを遊ばすが基本らしく
小鉄はロングリードを付けて爆走していたそうです

一方私は 普通の洗濯をした後 
まずは小鉄たちが使っていたパイル地のカドラーやシーツを洗って
お次は冬用のカドラーや布団や毛布を丸洗い

なんとか出勤ギリギリに全部終わりホッ042.gif

さっさと仕事を終わらせ 午後はホームセンターに買い物にも行かなきゃと思ってたのに
重いカタログが山盛りでガ~~~ン
c0123890_20591020.jpg
今のバイクに乗り換えてまだ2年なんだけど 
バイクへの負荷が通常ではないので
そろそろベルトが切れるとか
故障しても動かなくなってもおかしくない時期になってきているので重いものは勘弁して欲しいんだよね

予定より2時間近く 仕事の終わるのが遅くなっちゃたので買い物は明日にて
夕方はドッグランへ

最近は遅い時間までワンコで賑わってるランだけど今日は空いててラッキー001.gif

午前中は秋ヶ瀬でたっぷり遊び 午後はドッグランを満喫したこてとわは
c0123890_20591642.jpg
ソファーを占拠して爆睡しています014.gif

ゲージも冬用のモコモコカドラーにチェンジしたし
後はコタツ&ヒーターを出すだけかな

056.gifランキングに参加中056.gif
ソファーは僕たちのだい!と占拠しているこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-24 21:13 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-10-25 10:30 x
朝晩寒くなって来ましたねー
ワンコならずとも暖房が欲しいと今朝は初ストーブ点火です^^;

冷暖房の入れ替えや衣装の入れ替え
ワンコ用の物も入れ替えと大忙しのママさん
元気で頑張って下さいね こっちゃん達のためにもね(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-26 08:27
りゅうままさん
涼しいを通り越して一気に寒くなってしまいました
まだまだ暖房は使っていませんが朝晩はそろそろ準備しなくちゃですね
今は夕方散歩の後に入るお風呂がとっても楽しみです~