おかえりなさい~~ってダシにしただけなんだけど。。。

今日もとっても気持ちの良い一日でしたねemoticon-0100-smile.gif

夕方はワン友さんとランゾウさんでアメリカから無事帰国した
トラママののために『おかえりなさい景虎ママ』と称してパーティー
まぁ誰かをダシにして みんなで集まりたかっただけなんだけどねemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2221563.jpg
c0123890_2222160.jpg
お肉に・焼きそば・イクラと鮭の五目ちらし・サラダなどなど他にもママさんの美味しい料理がいっぱいemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_2225928.jpg
本日の主役の息子の景虎emoticon-0155-flower.gif
c0123890_22251436.jpg
そっくり親子の二コルとキナリemoticon-0155-flower.gif
c0123890_22251994.jpg
三太と小鉄のおっさんコンビemoticon-0155-flower.gif
c0123890_22252546.jpg
キースと斗和の弟分コンビemoticon-0155-flower.gif

本来ランゾウさんは店内でもノーリード禁止ですが
奥を貸しきりにしてもらい自由行動
c0123890_22362231.jpg
c0123890_22362842.jpg
私達が美味しい料理をいただいている間 ワンズはそれぞれ好みの場所でまったり~~emoticon-0100-smile.gif

でも少しするとその静寂が・・・・
c0123890_22381676.jpg
なんか嫌~~な気配が・・・・byキース
c0123890_22382190.jpg
キーちゃんあったり!!!チョッと遅れてミセルとサージュがやって来ましたemoticon-0100-smile.gif

白茶の小娘サージュはキースLOVEで追い掛け回し・・・
c0123890_2242426.jpg
まったりしていたキースに襲い掛かり
c0123890_22421094.jpg
キーちゃん押し倒されてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

そしておやつをくれる人のところには犬団子が自然に出来
c0123890_2245357.jpg
c0123890_22454063.jpg
c0123890_22454496.jpg
c0123890_22455037.jpg
よ~~く見ると小鉄が常に一番良い場所をキープemoticon-0100-smile.gif

とっても楽しく美味しい時間でしたemoticon-0155-flower.gif

ママさんいつもわがままを聞いてもらい&美味しいお料理をありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
美味しいおやつをいっぱいもらって満足ですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-20 22:54 | 景虎 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-22 08:01 x
それにしても、美味しそうなお料理の数々ですね~♪

景虎ママは、お仕事で海外へいっていらしたんですね!!
トラくん、ママさんが帰ってきて嬉しいでしょうね~(*^_^*)

こうやって、お店で仲良しワンコがフリーでいられるって、
飼い主も幸せですよね(^_^)v
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-22 20:46
黒豆健太ママさん
ランゾウママさんのお料理はとっても美味しいですよ~~
なので特別メニューが楽しみなんです!!

トラママはキャリアウーマンでカッコいいです!!
小心者トラはママが帰宅後数日はママがいることに慣れず
ママに会うとビックリしていたそうですが
数日後には渡米する前に戻ってました

仲良くしてくれるワン友さんと理解してくれるママさんに
本当に感謝です!!