無防備過ぎ

昨日からの雨は明け方までかなり強く降り続け 朝はとっても寒かったけど
日中はお仕事するにもお散歩するのも気持ちの良い一日でした

朝晩はかなり寒くなってきたので
今日から仕事に行く時には軍手をして 扇風機は片付け
ハンドクリームも欠かさず塗るようにと新しいものを出しました

今日は特にブログネタがないし。。。サボるか。。とSDカードを見ると撮った覚えの無い写真が・・・

私が留守の間に娘が撮っていたもので・・・
c0123890_19353866.jpg
小鉄のあられもない寝姿
c0123890_1937273.jpg
真上からのショット
c0123890_19373633.jpg
こんな格好で寝るのは温かいからと 安心しているってことだとは思うんだけど
こっちゃんチョッと無防備すぎませんか???

ランキングに参加中
昼寝は最高です!!と思ってる小鉄に

にほんブログ村ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2012-10-19 19:43 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-19 20:03 x
そうそう!!
それって、いくらお家の中だからって無防備すぎでしょ...
と思う格好で寝ている事、ありますよね(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-20 07:36
黒豆健太ママさん
健ちゃんもよくとっても素敵な寝相を披露してますよね~
しかし娘が何枚も写真を撮っているのに気づかず寝ているとは。。
安心している姿に飼い主としては嬉しいやら情けないやら・・