邪魔しないで・・・

お昼までは「本当に雨が降るのか??」と思うくらい良い天気でしたが
4時前から雨が降り出し 今はけっこう強い雨が・・・・

今日の仕事は分厚い物があったりして 思ったより大変だったのですが
助っ人が二人いたので さっさと終わらせ友達ランチ~~

いつ振りだっけ??というほど超久々でしたが
昔からの友人とのおしゃべりはストレスが発散できますね

天気の良い昼間は半袖でも大丈夫ですが
日が暮れると肉襦袢を着ている私でもさすがに半袖では辛く
寒がりの斗和は夜になると私のジャンパーをかぶって寝ています

そんの昨日の夜・・・・・

斗和はジャンパーをかぶって寝るのが好きですが
小鉄シャカシャカした布地を前歯でカミカミするのが好きなので落ちてるジャンパーをカミカミ
c0123890_17213684.jpg
c0123890_17214124.jpg
こっちゃん一心不乱にジャンパーをカミカミカミカミ

でもこのジャンパーの中には・・・・
c0123890_1723710.jpg
親父。。。ウザイ

斗和が気持ち良さそうに寝ていたのでしたemoticon-0100-smile.gif


もちろん雨も必要ですが これからは一雨一雨寒くなっていきますね

そろそろ小鉄たちのゲージや寝床も冬使仕様にチェンジしなくっちゃ!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒いときには寄り添うのもいいですよ~というこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-17 17:28 | Comments(0)