日向ぼっこ日和

今日は朝は雲が多かったものの日向ぼっこ日和になりました

なので・・・・庭に放出・・・・
c0123890_160519.jpg
小鉄すぐにシュワ家のウッドデッキに飛び乗り「何か問題でも??」
いえいえ好きなようにしてくださいませemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1624149.jpg
いつも日向ぼっこをしていたシュワ家の玄関は日陰だし
グリーンカーテンがなくなったので広いウッドデッキが最高だねemoticon-0105-wink.gif
c0123890_1624759.jpg
気持ち良いからオカンも来る~と斗和くん
c0123890_162532.jpg
いえいえ親子でのんびり楽しんでくださいませemoticon-0100-smile.gif

温かいとまだまだ蚊も活発になるので のんびり日向ぼっこも楽しめませんが
これからは本当に日向ぼっこには最高の季節です


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこ最高!!と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-16 16:12 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-16 21:34 x
いいな~♪
こんな場所があって。

お洗濯ものも、思いっきり干せそうですね~。
我が家の猫の額よりも狭いベランダ...
いやになっちゃいます(T_T)
Commented by tumuji-azu at 2012-10-16 22:39
2階から撮ってるの~?
小鉄ちゃんも 斗和ちゃんもカメラ目線!
良い子じゃ~(^_^)v
Commented by りゅうまま at 2012-10-17 09:14 x
これからはお日様が有難いですよね♪
こっちゃんも斗和くんも満足そうだね
こちらはもうすぐ雨粒が落ちてきそうです
今夜は雨のおさんぽになりそうです
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-17 19:10
黒豆健太ママさん
我が区は建蔽率が厳しいのに 我が家は遊歩道にしか面してないので
いっぱい周りを開けなきゃならなくて。。。。
3F建ても建てられないし・・・
建蔽率が高ければもっとリビングを広くしたかった
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-17 19:12
つむじさん
シュワ家のウッドデッキでくつろいでいるのを
我が家のベランダから激写しました~~
この時間はシュワ家は誰も居ないので自分の家のように
勝手に使ってます
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-17 19:15
りゅうままさん
我が家地方は昼過ぎまではスッゴク良い天気で
本当に雨が降るのか?と思っていましたが
2時頃から曇り始め 4時前から降り出しました
友達をランチを楽しんでいたので
本降りになる前に帰り「散歩行かなきゃ!!」と思っていたら
娘が行っててくれたので助かりました~