ハイパーフライトジャパン お友達編

今日は動く汗ばむほど暖かい日になりました

それで土曜日のハイパーお友達編~行きます

一緒に訓練を頑張ってるJRTのドロテことドロティーヌ
c0123890_1611537.jpg
チョッとしたハプニングがありまして・・・・
c0123890_16111015.jpg
c0123890_1611154.jpg
第1ラウンドはパパさんのドキドキが伝わってしまたのか
ドロテもバタバタしてしまいましたがキチンと立て直しが出来ました

最初の頃は斗和と一緒で「目指せ1ポイント」だったのに
この日は「20ポイントいかなかった・・・」とパパさん

目標が日に日に高まっております←もちろん良いことです001.gif

柴犬仲間のあずきちゃん~~
c0123890_16164544.jpg
c0123890_16165041.jpg
c0123890_1616545.jpg
c0123890_1616597.jpg
狙いを定めてジャンプする姿は憧れです045.gif

ただギャラリーが気になり脱走してしまい・・・・実力を発揮できなかったのが残念です

今回は見学のトラ
c0123890_1620913.jpg
夏の間 まったく練習しなかったからと出場を見合わせました

そして今回も応援&遊びに来てくれた珊瑚&銀牙ファミリー
c0123890_16225059.jpg

以前も書いたけど 銀牙くんと光牙くんは未去勢の親子ですが
決して喧嘩などせず 他の犬にもとってもフレンドリー

他の犬が目の前で「ガウガウ」と喧嘩を売ってきても「なんで怒ってるの??」と知らん顔・・・

それってパパさんが立派なリーダだからなんでしょうね・・・反省


そうそう この日は何故か光牙くんにとっても好かれてしまった私・・・・
匂いを嗅がれてベロベロと舐めまわされて 挙句にマウント005.gif

私も光牙くんのことは大好きだけど・・・無理。。って光牙くんには奥さんがいるじゃない!!

ディスク大会が終わったところで柴犬軍団でおやつタイム
c0123890_16201422.jpg
銀牙くんとトラは兄弟なんですが ここでのトラの立場はやっぱり・・・・
c0123890_16201925.jpg
でも様子をみながら少しづつ前へ・・・・

早朝から夕方までと疲れたけど とっても楽しい一日でした

ご一緒していただいた みなさんありがとうございました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
たくさんナデナデしてもらったり おやつをもらったりして楽しかったですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-15 16:39 | ディスク大会 | Comments(6)

Commented by りゅうまま at 2012-10-16 10:09 x
人もワンコも皆 楽しそうだわ♪
それにワンコたちは伸び伸びしてていいなぁ~

ガウガウしないワンコが憧れです(^o^)
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-10-16 14:50 x
すみませーん 
見つかってしまってお邪魔なギャラリーですw

あずきくん まさかあそこで見つけるとは・・・
後半のちゃまめくんも あの距離で・・・
次回、競技中 4柴は別待機させますのでご勘弁ください。

次回は、鮭づくしBBQやりまーす。
(肉系もあります)
寄って下さいま)^o^(。
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-16 16:17
りゅうままさん
いろんなディスク大会がありますが
ハイパーは結果より楽しむことが一番の団体なので
ほのぼのしてて楽しいんです~
もちろん真剣に上位を狙ってる方もいますけどね

小鉄も斗和も仲良くなるには時間がかかるのですが
銀牙くんたちは柴飼いからみても信じられないくらい穏やかで・・・
本当に羨ましいです・・
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-16 16:22
珊瑚&銀牙パパさん
あずきくんは自らギャラリーを探しているので
見つからないようにするのは難しいかも・・
なので4柴を車で待機させていられるなら
パパさんはエンドラインの後ろでカメラを構えるっていうのはいかがでしょう??
あずきくんがパパさん目掛けて走ってくればポイントゲットです!
詳しくは当日に・・・・

BBQでチャンチャン焼ですか・・・美味しそうですね
ただもしかした 当日私が行けないかもで・・・
もし参加したらお邪魔しにいきます
Commented by 景虎ママ at 2012-10-16 19:33 x
ハイパーお疲れさまでした。
完全寝坊で後半のみの見学でしたが、斗和君、全投キャッチでしたね。スゴイ!
我が家も(といってもパパが、ですが)来月は頑張りますよ~(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-17 19:08
景虎ママ
旅行に引き続き お疲れ様でした!!
今回の斗和は上出来!!
娘が「自分の投げ方が・・・」と反省していました
トラも来月は全投キャッチ目指して頑張ろう!!