10月9日 那須旅行 帰路編

トリミングルームでは泣き叫び きっと何事かと思われた我が家ですが
予定通りにシャンプーを終え チェックアウトを済ませ
ここでトラ家とも別れて 我が家は駐車場&入場料無料の千本松牧場へ
c0123890_22411223.jpg
入ってすぐに乗馬ようの馬やポニーがいっぱいいて 斗和くん腰が引けてます037.gif
c0123890_22411930.jpg
小鉄は頑張って近づいたんだけど この距離が精一杯でした

園内をグルッと周り 産直売り場でリンゴとサツマイモを買って
c0123890_2245022.jpg
お腹は空いていないけどソフトクリームは別腹なので・・・

さ~~てそろそろ家に帰りましょう
c0123890_22462898.jpg
車に戻ると 小鉄はすぐに夢の中へ014.gif
c0123890_22463485.jpg
ケージの中ではなかなか寝ない斗和も爆睡014.gif

いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しかったね!!!

旅行の翌日に9歳になった小鉄

9歳の一年もいっぱい遊んでいっぱい思い出作ろうね!!!
c0123890_22494136.jpg
c0123890_22494889.jpg
帰宅後は小鉄も斗和も泥のように眠っていました

ちなみに私達はお昼を食べなかったにも関わらず夜になってもまったくお腹が空かず
帰宅後 お土産にいただいたパンを二切れほど食べてご馳走様でした


                     
                        おわり
056.gifランキングに参加中056.gif
シャンプーを除けば 最高の旅行でしたと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-12 22:54 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-10-13 13:44 x
楽しい思い出が沢山できて最高に良かったわね♪
シャンプーで悲鳴を?
我が家も同じだから解ります( ´∀`)

ポニーちゃんと対面は初めての経験ですか?
リュウも北海道で普通の馬の側に連れて行った時には
腰が引けてワンワン!とヘッピリ腰でしたよ

こっちゃん 斗和くん
これからもいっぱい思い出づくりしようね(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-13 19:56
りゅうままさん
小鉄たちを連れて遊ぶのが私の一番のストレス解消でもあり
楽しみなので 
私も最高に楽しかったです

はい!こてとわ揃って大合唱してくれました(汗
どうして慣れてくれないのか・・・困ったものです

牧場にも何度も行っているので
馬やポニーには会っていますが あの迫力には何度行っても慣れないようで
毎回腰が引けてます(笑

はい!!まだまだいっぱい思い出作ります~~